春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



{E7221070-CD76-4541-B7E4-3376D8D099E7}







今日は、AKBさんの
大阪でフォトセッションがある
握手会でした!


来てくださった方、
応援してくださってた方、
ありがとうございました!


今日も楽しかったです(o^^o)


さて、
公式ブログみてくださいましたか?


見てない方はまずは下の
これがバラエティか!!
のブログ見てね!


http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=futamura_haruka



{1A118497-EB1D-48A1-96A5-06CA3F0539EB}







公式ブログ読んでくれたかな?笑


ちゃんと撮ってもらった写真です( ̄▽ ̄)笑



写真だけとって、
今日は我慢しました!

我慢っていうか、
この間家族でたこ焼き食べたから
まぁいっかってなったんですけどね笑



明日は食べたい気分かもしれないから
明日もあるといいなって期待しよう。笑



{85302070-B2B5-47A1-9056-35681FB33203}






明日は母の日(o^^o)


母の日用にメッセージカードを
書こうと思って見てたらお店で見つけました!



可愛いでしょ(*^^*)


明日渡したかったけど夜まで握手会なので
昨日の夜メッセージカードに
メッセージ書いて
机の上に置いときました!笑


だから、
今朝見てくれたみたいで…(o^^o)


喜んでくれたみたいで嬉しかったです!


{EE69BB3A-2D56-49BB-811B-BFF0829925C0}





今日は
8部まであったのですが
SKEの8部までメンバーと
残ってくださってたファンの方で
パシャり(o^^o)


夜遅くまで
ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします!



またね♪



.