おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



昨日は心が折れそうになりながら書いたブログを
真剣に受け止めてくださる
皆さんのコメントの温かさや
いいねの数に

諦めずに書いて良かったヽ(;▽;)ノって
心から思わせていただくことが出来ました♪♪♪



{A2942E6B-9F95-4604-B128-7EB4CFFF89F6}






*………………*




今日は大阪での握手会1日目でした!!



握手続きで喉に疲れは出てきて
皆にも心配をさせてしまったりもしたけれど

どんな声になろうと
私は悔いなく一瞬一瞬を過ごせているから

声とは反比例して気持ちは
どんどん元気になっているよ。




ありがとう!!!



{842219AE-EFC0-4EF7-A41C-50452831DBF2}





私服は
candy stripperのワンピース!





連日の握手会で選抜総選挙の話を
最近よくしていただきます!




本当は選抜総選挙については
もっと時期が近づいてから
この話をブログでも触れようと思っていたのですが

握手会での日々を過ごすごとや
一人一人の方と同じ方向を向けていることを
確実に感じているうちに

嬉しくて幸せで
ブログにも書かずにいられなくて
今触れるに至っています!





もちろん怖いです。

選挙の結果は
去年があったからこそ
どんな頑張り方が正しいかなんて分からないんですから。
怖いです。


でもね
握手会していて思ったの。





『投票するよ』とか
『今年こそは選抜に!』とか

気持ちをいただけるだけで
票が多いとか少ないとか
そういう次元じゃなくて

私には須田亜香里を選んでくださったという幸せや
このグループでいさせてもらえる時間で

私にも笑顔を届けられていることが見えてくる
その言葉たちや笑顔に

心から安心させてもらえる
幸せな瞬間に日々出会えています。



直接会えなくても
その人にしか出来ない形で
私を想ってくださる方がいることが

そしてそれを心から信じることが
結果が見えない今の私には
何よりも確かで消えない気持ち。


{3A7492F8-EECA-495B-B1B7-116D2872D486}



そんな気がする*
ありがとう。


須田亜香里


◎TBSチャンネル1
ゼロポジション
今までで1番凄まじいです!ぜひ観てね!
23:00~

◎AKB48SHOW
23:15~

●girls!
ロングヘアのグラビアです!
インタビューもガッツリしていただきました!

●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は鎌田菜月ちゃん!


■MBSラジオ
ゴチャ・まぜっ天国!
毎週木曜日23:30~
4月からレギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!