おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!



昨日は選抜総選挙のことを
書かせていただいたのですが
あえて握手会で選挙のことを
直接言葉に出してなかった方がいたことも分かってるよ*


でも、言葉に出さなくても
気持ちが一緒って
気づいてたからこそ
ブログに書こう!書きたい!って思ったんだ*




実は今日握手の休憩時間に
コメントを読んでいたら
心強くて、嬉しくて、幸せで
目から汗をかいてしまいました( ̄ー ̄)




それからまた想いが湧き上がってきたから
今のうちに言葉にさせてください*
よかったらお付き合いください!



{6F2B6A3D-83E1-4832-9AF0-884C94DFF026:01}





今年の選抜総選挙、
順位関係なくランクインしたら嬉しいのは事実です。



これまでも『目標順位は?』って
インタビューとかでも聞かれていたけど

この一年は自分自身の意思を信じて
一つ一つやってきたので
それが今応援してくださる皆さんとの
一つの形になるのなら
何位でも嬉しいんです。



でもその質問は順位を言葉にしないといけなくて
でも上手く答えられなかったから
「過去最高の順位の9位を目指します」と
自分を奮い立たせるためにも
そう答えていました。




でも昨日まではまだ漠然としていたけど
ブログに想いを書いて
コメントや握手会で
一人一人の方からの熱量を感じるうちに
今日ふと感じたんです。




“7位以内を目指すなら
今しかない、今がいい”





って。





今なら強がりとか自分を追い込むとかじゃなくて
純粋に、素直に、
「今応援してくれる皆となら行けるかもしれない
一緒にその景色を見たい!」
って想いが湧き上がってきたんです。



私だけの問題じゃないのに
こんなこと勝手に言いだしてごめんね。



もちろん7位以内だなんて
欲張っちゃいけないことも分かってるし
私の実力や身の丈に合うポジションではないと思います。
歌番組とかも可愛く映る保証出来ないし>_<




でもね!
今年は自分に正直でいることを決めたんだ。
夢や目標を持って口にするって決めた!




だから私の夢とワガママをこのブログに込めてしまいました。
今に悔いを残さないためにも。




私、アイドルになって
いつもどこかで想ってくださる一人一人の方に出逢えて
それだけで幸せだったんです。



でも何年か前から
その一人一人の方を失うのがいつも怖くて
今以上の幸せを求めるのはもっと怖くなっちゃって、、



いつの間にか夢や目標を
口にすることがすごく贅沢に思えて
夢とか自分でもわからなくなって
ずっと未来を想像するのが苦しかったんです。




でもこれは自分への甘えだったし
傷つきたくなくて
否定されたくなくて
無意識のうちに守ってたんだと思う。





今ようやく皆がいたから一歩進めたよ。





本当に本当に、
心の底から私自身の目標を
口に出来ただけで私には大きな一歩。




叶うか叶わないかなんて
二の次です。





“誰と一緒にそこを目指せるか”の方が
私にはずっとずっと価値があることなんです。





ステージ上なのに笑えなくてグジュグジュだった私を。

「生まれ変わる!」とか言ってアイドルとしてこだわっていた黒髪を染めた私を。

誕生日に「プロポーズして欲しい!」と自分から言っておきながら愛のある最高のプロポーズをしてくれた皆を断った私を。

お芝居で役に近づきたい一心で「須田亜香里が邪魔」とか言って髪を切っちゃった私を。

いつもいつも変わらず愛してくれてありがとう。



そして今夜目標を
言わせてくれて、
願わせてくれて
本当にありがとう。



{1210EA0F-098C-490A-81E7-BEBD7C4D865D:01}





ゴールデンウィーク明けの明日からもファイトです*


私も早起きだ!
頑張るぞ!



須田亜香里


●girls!
ロングヘアのグラビアです!
インタビューもガッツリしていただきました!

●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は鎌田菜月ちゃん!


■MBSラジオ
ゴチャ・まぜっ天国!
毎週木曜日23:30
4月からレギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!