こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はアイアイトークの
収録をして来ました!

みなさんの投票のおかげで
なんと第2位という素敵な順位を
頂けまして

みなさんのおかげで
やる事の出来たお仕事

本当に本当に
有難いです。

という訳で今回は
みなさんのコメントとかでの
意見も聞きつつ

2人ペアが
選べるという事だったので

大好きな大好きな
ジッパーコンビを
指名させて頂きましたよ!

{84850F57-97CE-4260-AD11-7B57E797F53D:01}



4期生はあやともめいとも
アイアイトークで
ラジオをした事があったから
今回はやめておきました!

ジッパーを選んだのは
私が癒されたいというのも
あったんですが…笑

最近は3人合わせて
のんジッパーって
2人も言ってくれてて

それがすごく
嬉しかったのと
のんジッパーがもっともっと
広まったらいいなという願いも
込めて2人を指名したんですっ

いやもうね
放送の方は

聴いて頂けたら
わかると思うんですが
楽屋でのお喋りをそのまま
持って来たような…笑

ただただ
3人でわいわいしてる
感じになっています。笑

それを聴いて
私がジッパーを見て
癒されるようにみなさんも
癒されてもらえたらなと思っています♡

5月16日放送の
アイアイトーク
是非聴いてください!

のんジッパー
目指せ知名度UP!!!笑

{9954C1C5-40E5-4B39-AA9D-4145F18AD2A4:01}




ちなみに今日はみんなで
髪型お揃いにしたんだ!

お団子ヘアー♡

2人が考えてくれましたっ

私はなかなか髪の毛あげないから
レアかもー!

ジッパーの言う事なら
なんでもやってしまう勢いの
木本なのでした♡笑

そしてそして!

今日はここで
もうひとつお知らせ!

なんと嬉しい事に

SKE48の公式モバイルさんの方で
木本花音の特集企画を開いて
頂く事になりました!

タイトルはずばり
『大人な花音』!笑

この企画は
ファッションやメイク

昔の写真を振り返ったりと

昔から今の私をたくさん
詰め込んだ内容になっていまして

いつも応援してくださる方はもちろん
あまり私の事を知らない方や
女の子にも見て楽しんで頂けたらなと
思っています

みなさん是非
公式モバイルの方
チェックよろしくお願いします!

そして拡散も
是非してくださると
嬉しいです!

たくさんの方に
木本花音を知って頂けますよーに…♡

嬉しい報告が出来て良かったです!

よろしくお願いします。

{DBC34163-A7E4-4972-97F9-97DE916CAFAE:01}



では

明日は大阪で握手会!

私服はみんなで
あれを着ちゃうよ~ん♡

お楽しみに!

kanon.