こんにちは、
チームK2の古畑奈和です。



昨日は
TeamK2「ラムネの飲み方」公演
千秋楽でした。

良いことも時には上手く行かないことも
色々ありすぎて何から書こうかしら…

でも言えるのは、今のメンバーの
TeamK2といると毎日が楽しくて
上書きされていくから
覚えきれないって感じです!(笑)



{8BD3B9AA-C8F9-4420-B90A-71F010F75411}


長くなるかもしれないので、
お時間のある時にでも読んで
下さると嬉しいです。




私はこの「ラムネの飲み方」公演に
研究生の頃から憧れていました。

あの時のチームK2と一緒に出たくて
練習をしていたけれど、チームEアンダー
で重なったり私の力不足で出ることが
できずラムネの飲み方公演も
終わってしまいました。

そして、2度目の組閣で私は
「僕の太陽」公演をしていた時の
(松井玲奈さんリーダー)チームE
から(大場美奈さんリーダー)チームK2
へと移動することになり

チームK2はラムネの飲み方公演を
作り上げていくという方向に決定し
憧れていた公演に挑戦できることが
嬉しかったのを覚えています。



ですが、私は皆と一緒に振り入れに
参加することができなくて夜中に
1人でレッスン場でDVDを見ながら覚える、
ということしかできませんでした。

そんな時に思い出してしまうのが
卒業されたSKEのチアリーダーで

チームEの時もレッスンに参加できず
夜中に1人で振りのDVDと闘っていたん
ですが、そこには、いつだって
SKEのチアリーダーが笑顔で付き添って
くれていたんです。

だから、その優しい思い出があったから
逆に寂しくなっちゃって

夜中に1人で練習してる時や
周りが仲良くなって行く姿を見て
もう嫌だなって思ったのも事実。



ほら、その時はまだチームになりたてで
誰に頼って良いのかもわからない
状況だったので

(きっと、今の最高な関係性だったら
先輩後輩関係なく遠慮なく
分からないとこは聞けるかな(笑))




でも、そんな私を支えてくれたのは
「ラムネの飲み方」公演の曲でした。

憧れていた公演でしたし、
友情の曲が多く書かれていたので
私もこんな気持ちになりたい
こんな関係をつくりたい
皆と楽しく踊りたい

って思わせてくれて頑張れたの。
私は本当に曲に助けられました。




結局、皆と踊れたのも本番当日
ギリギリでそんな中で振りが完璧に
合うなんてきっと無かったと思います。

そんな、ちょっと苦いことから
私のチームK2との時間は始まって



大変なことも続いたけれど
皆の良いチームになりたい
良い公演にしたい
っていう純粋な気持ちがチームを
変えていって今ではすっかり
1つの最高なチームになって
どこのチームにも負けないって
気持ちも高いと思います。


このラムネの飲み方公演で
今までとは違うパフォーマンスの
魅せ方を学んだり、トークを学んだり…
後、少しは先輩らしくなれたのかな。

この公演が教えてくれたこと
本当にたくさんあります。



友情をテーマにした公演を経験できて
良かった。



おしりちゃん
ゆきゆき
安奈さん
みこてぃ
裕奈
るんるん
優奈ちゃん
たぬ
琴望ちゃん
さりちゃん
由麻奈さん
なっちゃん
ちゅりさん
さきぽんちゃん
ゆづゆづ
香織さん

このメンバーで千秋楽を
迎えられたこと、幸せです。

そして「ラムネの飲み方」公演の楽曲に
出会うことができて良かった。




次の新公演の初日は6月3日
あっという間ですが、気合いを入れて
パワーアップしたチームK2で
皆さまと出会えるように

初日まで努力を重ねます。


{2E61B836-2F94-4062-8F8E-EF97D9F86A32}


今まで(大場美奈さんリーダー)
「ラムネの飲み方」公演と共に
私たちを応援して下さった皆さま、
たくさんの笑顔を本当に
ありがとうございました。


{87D3F6D9-0E33-4AB2-BA90-6838C6AD4E40}


また新しく始まる私たちを
応援して下さると嬉しいです。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆ミ


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

午後も頑張りましょう。




なお #759