こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は幕張メッセで
チキンLINEの全国版写真会が
ありました!

SKEとしての写真会は
約6年半ぶりだったみたい!

嬉しい事にその6年半前の
写真会にも入りたてだったけど
参加してたから

もうそんなかぁ~なんて
思いながら

今日もすごいたくさんの方が
並んでくださって楽しい時間に
なりました!

そんでもって
今日は全国版だったからか
女の子もたくさん来てくれて
本当に嬉しかったです♡

今日は全国版では
初めての写真会だったから
これからまたやるにつれて
もっともっとみんなで楽しめる
ようになっていけたらいいな。

今日来てくださったみなさん
ありがとうございました♡

ちなみに今日は
前髪ななめに流してました!

写真会では珍しいかなっ

今日私と写真を撮った方は
貴重だったという事で!笑

ななめわけも
これからたまにしていこうかな。

あ、あと衣装での
写真会も珍しかったですよね!

これも全国版だからこその
楽しみになるのかな♡

とにもかくにも
次の写真会も楽しみです!♡

{B121341B-1BD2-4A39-9BB8-C267B9C8374A:01}




そして今日は
写真会終わりに

ZERO POSITIONさんの生放送
総選挙特番に出させて頂きました!

1時間本音で
このメンバーで語りましたよ!

{F3D2DA5D-C443-4853-ADF0-B5842DAD1093:01}



みんながそれぞれ
いろんな想いで挑む総選挙

私は4期生として
今回の総選挙

目標はアンダーガールズと
言ってましたが

いろんなメンバーが目標を
言っている中で

あ、やっぱり私も
選抜を目指したいと
思うようになりました。

私なんかが言っていいのかと
思ってたけどやっぱりみなさんが
本気でやろうって言ってくださるからには
私も本気で選抜を目指します。

今年は速報から!

最後まで落ちる事なく

前を向いて
私に4期をSKEを
背負わせてください。

なんかこの生放送を終えて
またみなさんに改めて伝えたい事が
出来たのでまた総選挙について改めて
ブログに書かせて頂きたいと思います。

とりあえず
今日はこれだけで!

生放送見てくださった方
ありがとうございました!

{D216CCD6-9E50-43D0-8D4A-2EC0D5F2C6D4:01}



kanon.