おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!




昨日は加藤るみさんの卒業公演でした。



{4F04B02A-0F80-4EBB-915E-4CEA54EDBDAB:01}





私が三期生としてSKEの研究生になった時
るみさんは二期の研究生。



前にもそんな話が何度か出たかもしれませんが
るみさんで最後になりますね。



私たちに色んなことを声に出して教えてくれたり
声に出さなくても
たくさんのことに努力する姿勢で
気づかせてくださった先輩の一人です。




いつの時代もそうですが
グループへの加入当初って
キッカケ次第でチャンスを
いただきやすいことがあります。




だからその時私は
その二期生の先輩方に
「なんでこの子が選ばれるの?」って思われたくないからこそ
色んなことを根性で頑張れたことも事実です。




今じゃ
距離なんてあるようで
ないものになっていますが

初めは二期研究生と三期研究生で
そうやって距離があったからこそ
お互いに高め合えたことがある感覚は
これからもきっと残ると思う。



そしてそれが習慣の一つとなっているからこそ
私をこれからも助けてくれる気がする。




当時
研究生公演がなかったり
ブログが月に2回しか書かせてもらえなかったり
握手会も正規メンバーしか初めはなかったり

今では全メンバーにある
当たり前のチャンスが
当たり前でなかった。




だから今も一つ一つ
どのメンバーに対しても
恥じることがあってはならない。
そう思って行動できていることが
私にはあるのだと思います。





研究生、チームS、チームKⅡ、チームE、、
SKE人生で1番長く過ごした人である
るみさんの卒業は
私の中での当たり前の存在が
ふっと消えてしまう怖さがありました。




でもるみさんが残してくださったものは
さっき書いた話以外にも
SKE全メンバーにとって計り知れないものでした。


自分の【好き】を仕事にする。
それがいかに深くて素晴らしいことかを見せてくれました。




その可能性は決してゼロにはなりません。
皆その姿を見て憧れてきたからこそです。


{DF3ED564-BFBF-4D0C-8B90-9B34348CF528:01}





今の私には、頑張る。
それしか出来ないけど

自分らしく頑張ることの大切さに気付きながら
1年を過ごした今だからこそ
私にもSKEに出来ることが
少し増えるかもしれない!



今はそんな希望にワクワクすることが出来ています。




るみさん、、
ありがとうございました♪





オンリーワンでナンバーワンな
タレントさんになってください!



{EBD75645-91EE-417A-AEFF-87DCA0A7614B:01}






須田亜香里




◆発売中◆
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】←NEW!
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田

【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/2.16ゼブラエンジェルのぱちばん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!