おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!



{D5C86190-4503-44DA-B815-C3C66CA1195B:01}





今日はAKB48選抜総選挙の速報発表でした。




驚きました。
5位をいただきました。
票数は去年の速報の約4倍。





去年の涙の分のお返しだとしても、、





これじゃ、逆に涙が出ちゃう。


{CB634951-F222-4BB5-A87A-63500952F54C:01}





もちろん
これが最終結果じゃないってわかってるけど
ここから凄まじい数が動くってわかってるけど…

ここから消えて無くなるような
お互いの信頼関係じゃないってことを
私はこの一年で実感しているから
あの日のスピーチの時の気持ちみたいに
自分の居場所を求めて泣くことはもう絶対にないよ。
ありがとうね^^




だから結果はどうなっても怖くない!!って、、



本当はそう言いたいけど
本音を言うと
この速報にホッとしてる自分がいることが怖い。。



もっというと
ここまで皆さんと
気持ちが通じ合ってきているからこそ
皆もそうなのかな?って思うと怖い。




でも、、それと同時に
通じ合えていることがすごく幸せだよ。





だからここからは
お互いに頬を叩き合うような気持ちで
目を覚まし合って未来に向かおう。
もう、それしかない!



{EC9D786D-27E3-4299-AFB7-129EC0D52D3F:01}





だって
少しでも妥協してしまったら
見られるはずの景色が
他の誰かの物になるかもしれない世界だから

いつだって自分の限界に近づかないと
何かあった時に
悔いが残って辛いのは結局自分だもん。
後悔禁止。先延ばし禁止。




とか言っておきながら
カッコ悪いスピーチは出来ないので
言った分だけ
私もしっかり心の準備しておかないと。。




6/18は
私自身の成長をお見せすることで
この一年変わらない信頼を持って接してくれた
スタッフさん、メンバー、、


そして何より
より大きな愛を持って接して
支え続けてくれたファンの方へ
感謝を伝えたい。




そしてその私の姿が
SKEの勢いの一部になれたら1番嬉しい。




いや、絶対に現実にするんだ。









最後に、、







それぞれ推しメンのいるファンの皆さんも
自分が決めたメンバーの側に
変わらずいてあげてください。

他の誰にもない居場所になってあげてください。



SKE、、頑張ろうね!!




{72C474AC-1362-48AD-9C1C-035E9CAC8A51:01}





休める時は出来るだけ休んで*



私もステージでベストでいられるよう
体調やお肌を出来る限り整えます!



須田亜香里


■AKB48選抜総選挙投票開始■

CD以外からも投票出来ます。
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48のモバイルサイト
SKEメール
DMM配信
応援よろしくお願いします★



◆発売中◆
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】←NEW!
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田

【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/2.16ゼブラエンジェルのぱちばん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!