こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



選抜総選挙の速報発表がありました。


37位 7,154票


速報にランクインできたこと
嬉しいですし
1日という短い時間でこんなにも
たくさんの票数が私に集まったことに
感謝しています。

速報発表の時に私はお仕事を
していたので、すぐに結果に対して
コメントすることができず…

もし、不安な気持ちにさせてしまって
いたら申し訳ないです(;_;)





この結果を受けて…

正直なことを言うと





悔しいです





それは、目指しているのが"選抜"だから
そして今年は何がなんでも絶対に
掴みに行きたい気持ちが強いから
余計に悔しくて


そして何よりも応援して下さっている
皆さまが期待して下さっていたことも
感じていたから、驚かせてしまった
んではないかって不安で。




でも、私は信頼しています。

それは応援して下さる皆さまが
今までくれた一人一人の愛の大きさが
教えてくれます。

信じていい、と

重荷に感じたら申し訳ないです。





私ね、悔しいって苦手でした。
自分が負けた気がして。

でも違うのね。

次に進めるステップにもなるって
そう感じています。




だから恥じることなく言う。





悔しい、絶対に選抜を奪いに行く




本当はね、もし、速報の結果が
選抜近くだったら"神7"を目指す
って言いたかったなって。

堂々と言いたかった。

でも皆さまから頂いた37位だって
夢見る権利はある!
37位も素敵な順位だもん!

私は本当に嬉しいですもん。
ランクインするってすごいこと。





6月18日、選抜総選挙の当日


SKE48の何かが変わる瞬間にしたいです。

SKE48の勢いを感じさせたい。


そして、先輩と張り合える
そんな逞しい後輩でありたいです。


応援して下さる皆さまに
着いて来なよ!
って言えるくらいの大きく頼もしい
存在になりたいです。


{738D0394-50E6-4BDF-8123-35F45EBDB240}



一緒に頑張りましょうね!




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #763