おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



みんなのコメントに
また一つずつ発見があったり感動があったり
ただイエスというだけじゃない
優しさや強さが嬉しいです。




*………………*




昨日は
江籠裕奈ちゃん
竹内彩姫ちゃんと
CULTURE Bros.さんの撮影でした!


{9E636215-C5D9-4F88-B919-E10C3733115D:01}




一期生の平松可奈子さんと再会して
ハニーシナモンのお洋服を着て
プロデュースしていただいて撮影して、、



懐かしさも感じて
本当に幸せな時間でした。


先輩になったねー!
成長したねー!って
言ってもらえて嬉しかったり

変わってないところ笑われたり、、本当に楽しかった。


{5AFF3506-0F8E-40A4-86DA-02CE231E7CEC:01}





*………………*



その後は3月までお世話になっていた
MBSラジオの
アッパレやってまーす!に
サプライズで行かせていただきました!




リスナーさんのふりをして番組宛に


{1B9AD397-C27F-42D0-8F36-58D649CE5F9E:01}




こうやってお便りをしたら
アンガールズ田中さんが
本当に迎えに来てくださいました。ふふ


{60A778EA-DF3F-456D-BC3F-3F004CD0FE92:01}




アンガールズ山根さんが今年も私に投票してくださったり
終わってからよゐこの有野さんがCDで投票してくださったり、、



あとプロデューサーさんも
『リッツ3枚30秒で食べれるようになったらまたおいで』
って言ってくれたし♪



たくさん成長させていただいた大好きで
感謝するべき場所です^^
リッツ食べて力士みたいになった頃に
また行かせていただこう。




サプライズだったから告知できなくてごめんね!


*………………*



その後は
ニッポン放送さんのミュ~コミ+に
5分ほど電話出演させていただいたのですが
リスナーさんのお便りの中から
今年の選抜総選挙のマニフェストを決めるという企画で
色々やり取りがありまして、、




【5位になったら金髪!!!】
という話にまとまって出演時間は終わりました。



短時間の出演で決まってしまいましたが
後々考えても
金髪になって目立つのはいいけど
私の中でも金髪してみたい気持ちもあったけど、、

「それは今なのか?」とか
流れで言ったものの
自分意思はどうなんだろう悔いが残らないのか?とか感じて
心残りがあったのですが、、




心を決めました!!!
私はそのマニフェストを実行します!!!




ただし
やるからには絶対に皆を笑わせると約束します。
ファンの方にも
そうじゃない方にも
楽しんでもらえるものを考えておきます♪



だからあかりんの髪の色が、、
みたいなのは心配しないでね!
大丈夫だと保証します♪



{6742C778-F9AC-4807-BC46-E0A1DD59258D:01}







と、、話しておりますが
今回私は速報が良かったものの
そもそも選抜入りが約束されている身ではありません。



投票一生懸命してくださる方がいる中で
こんなことは言い辛いのですが

もしかしたら最終結果は
また選抜落ちしてしまうことだって
ゼロパーセントではないわけです。



蓋を開けてみるまで分からないからこそ
素敵な結果を想像してワクワクするけれど
その分だけ悲しいことだってあり得るっていうこと。




今回まずは18位から
選抜に返り咲くことを
目標にさせてください。
よろしくお願いします!




前はニュースになりたくてもなれなかったけど
今はふとした言葉もニュースになってしまう。



それは嬉しいことだけど
やはり会話の経緯は伝わらなくて
たくさんの人に誤解だって生んでしまう。


これはきっと
これから立ち向かいたいと思っている場所では
それは普通のことなのかもしれない。

だからこそここで
後ろを向いていられないね!




今夜の東海ラジオ
1+1は2じゃないよ!は
コーラの一気飲みと
萌えゼリフでした(^ω^)ふふ



延長戦は来週配信の動画で見届けてくださいませ♪



明日はあの人が
ラジオデビューです(*^o^*)ふふふ
21:30~お楽しみに!


須田亜香里



◎東海ラジオさんにて放送中の
SKE48 1+1は2じゃないよ!
ご褒美企画の1週間ラジオジャック
6/13~6/17
一人でラジオします!
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/reward/entry-29723.html


■AKB48選抜総選挙投票期間です■

CD以外からも投票出来ます。
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48のモバイルサイト
SKEメール
DMM配信
応援よろしくお願いします★


◆発売中◆
【BOMB】←NEW!
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/16ゼブラエンジェルのぱちばん!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!