こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日はプラダを着た悪魔を見ました


まさに私の大好きな世界観が描かれてて
服、鞄、靴から身に付けているアクセサリーも
それに合わせたかのような街の雰囲気も

全部がかっこよくて
憧れの世界でした

これは10代、20代、30代、40代と
年齢が重なっていく度に見たい映画

前に1回見た事があったんですが
確かその時は高校生になりたての時とか
ぐらいだったから確か16歳くらいの時で
今は高校を卒業して18歳

この2年だけでこんなにも違って見えるのかと
思うくらい魅力が倍増して見えました

だからきっと大人になって見たら
もっともっと魅力的に見えたり
違う魅力に気付くのかなと思うから
この映画とか一生付き合って生きていきたいな

ちなみに次は
プリティプリンセスを見ようと計画中です

これもわくわくだなぁ♡

{0612507E-06A4-445C-9D9B-A8DE13690BBC:01}



そういえば
今年の夏は何をしようと計画してたら
ふと去年の夏の事を思い出して写真のフォルダを見てたら

浴衣の写真が出てきました

{99344919-8235-4C05-8B27-98AD5814C14E:01}



懐かし~い!
お祭りにどうしても浴衣が着て行きたくて
わざわざ買って来てGETした浴衣

白と濃い目のピンクで可愛い感じの

でも今年は紺色とか濃い目の青っぽい浴衣も着てみたいなと思ってるんですよね

でも今年も新しい浴衣買うのはさすがに
もったいないから撮影で着れる事を祈ります。笑

今年の夏も浴衣でお祭りいけるといいな

夏みなさんも一緒に
楽しみましょうね♡

暑いの苦手だけど…笑

熱中症には気をつけよう!笑

{F7820C0F-4F93-4552-8B3B-70D067727C82:01}



カキ氷に夢中な私でした。笑

kanon.