こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は『あいちテル!』の
収録に行ってきました!

あいちテル!に出させて頂くのは
ものすごく久しぶりなはず!

今回は夏!夏!夏!

夏といえばな…

花火について取材に行ってきましたよ!

今年初花火も見れて
幸せいっぱい、楽しさいっぱいの1日でした

放送は7月10日です

みなさん是非見てくださいね。

{DF5E636E-A811-4F86-A9C1-F09EDA323B6A:01}



そして昨日

ニコ生の方で同期で大好きで
大切なあやが卒業を発表しました

卒業の事は前々から聞いていて
覚悟は出来てたしあやのしっかりした
気持ちも聞いてたからそこまで動揺する事は
ありませんでしたが

やっぱり改めてこうしてあやが発表したら
寂しさやこれからの不安とかネガティヴなものが一気に込み上げて来て

でもあやを応援したい気持ちは
変わらずにあって

気持ちがごちゃごちゃになってます

あやとはずっと一緒だけど
仲良くなったのはわりと最近で

仲良くなってから
いろんな事を相談し合って
わかちあって

気付いたら私の支えになってくれてて
これから生きていく中でずっと大切にしたい人にいつの間にかなってました

でもねだから

大切にしたい人だからこそ
背中を押してあげたい

あやが選んだ道を応援してあげたいなって
思います

あやが卒業しても
仲良い事に変わりはないからね

みなさんもすぐに受け止めるのは
難しい事かもしれないけど

みなさんがきちんと受け止めれるよう
残った4期生の私たちが頑張ります

残りのSKEとして一緒に過ごせる時間は
とにかく楽しい思い出でいっぱいにしたい!

あやの為にも笑顔で

とりあえず
あや卒業発表お疲れ様。

{76275197-EE9C-4886-9693-EC9E45343AB9:01}



kanon.