おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



選抜総選挙後、初の握手会でした。
こんなにも清々しい気持ちでいっぱいな握手会はなかなかないかも。
お互い悔いなくやりきったからこそだよね。
嬉しくなりました。



朝から夜まで6部ありましたが
足を運んでくださってありがとう!
今日会えなくてもウズウズしていてくださった皆さんもありがとう!


{05769DE0-76F8-4DAE-A65F-B086606F0DC3:01}




皆、とっても嬉しそうだった。
とっても誇らしそうだった。
「凄いのは本当に皆だよ」って言っても結局お互い譲り合いみたいになっちゃったけど笑
それはそれでいいのかもね♪




「ありがとう」って言葉がこんなにも足りないのは初めてでした。




選抜総選挙の日
8位で名前が呼ばれなくて
7位以内であることが決定した時にも
同じことを思いました。



去年ステージ上で号泣して
全然笑えてないアイドルを見ても
逃げずに応援してくれた。
私が心のどこかで諦めないでいることを信じ続けてくれた。
それって本当に愛なんだよね。



そして活躍しているかではなく
1日1日で一緒に重ねてきた想いが
アイドルとファンの方の間で1番意味があって
力強いものだって皆は証明してくれた。
それが1番嬉しかった。



皆と私だからこそ出来たことだもん。
私を応援してくださる方は世界で一番凄い自信がある!



7位以内が確定した瞬間に涙が出たのはこれが理由。
今思い出してもドキドキして鳥肌が立ちます。




世界に一つだけの強い絆を
今回は私1推しじゃない方も加わりながら
一人一人の方が繋いでくださったこと。
その真ん中に自分が立たせてもらえていたこと。
ただただ幸せです。


{BD665F84-2914-4677-A1E8-B4224F03AD0D:01}



(イメージはまさにこんな感じかな?
ここにいない方の想いも皆が乗せてくれてたよ。
応援してくださった全員と撮ってみたいなぁ)



来年どうなっちゃうかなんて分からないけど
今いただいているチャンスで何かを確実に得たい。
須田亜香里としてもちゃんと輝きたい。


お芝居の仕事、
バラエティ番組、
旅番組、
私の好きなことや個性を生かしたお仕事、
始球式、、
トークや人間力を磨きながら
今年中に叶いますように。


それがきっとSKEの魅力の一部になったり
皆の希望になるはずだから。




もしかしたらまたこれから先
頑張りが実っていけばいくほど
劇場公演よりもテレビの中に多く映る日がきたりして
「あかりんが遠くになっちゃった」
って思う方もいらっしゃると思う。



2年前の私も
よくそう言われていたから
頑張りが実っていくのが
実は怖かったりもする。




でもね、約束です。
私から遠くに行ったり
皆との関係を疎かにすることはありません。

だって今回皆が証明してくれた
一緒に心を通わせる日々の大切さは
私から取ってはいけないことだから♪




そしてお願いです。
これから先私が立ち向かう場所は
風当たりが強くなると思います。


以前の私ならその風の音で周りが見えなくなって
もしかしたら勝手に一人ぼっちだって勘違いしちゃってたのかも知れない。
そうだったとしたらごめんね。



だけど、、
これからは一人で悩みたくない!



風に吹かれて目が開けられなくなったり
私が聞くべき皆の声が聞こえなくなっている時
手を差し出して欲しいし、
私の帰るべき場所であって欲しいです。


ワガママかも知れないけどお願いしてもいいですか?



{1F0DC2F0-1BDA-4371-AD56-5DB5FDFB49F3:01}





こっからが1番楽しいはずの時!


私をここまで連れてきてくださったファンの方とは
苦しかった日々には見られなかったものを
いっぱい見て泣いたり笑ったり、、
周りの人にドヤ顔したりして欲しいのが心からの願い。


じゃないと私も感謝を返しきれないもん。




「須田亜香里を7位にして
テレビに出したのは僕たち、私たちなんだぞ!凄いでしょ?」って今年は皆に言って欲しいなぁ♪




そして欲を言えば
SKEのセンターに立つ夢を
私にも見させて欲しい。
一度でいいから!夢見るだけで贅沢なのは分かってる。

でも皆に見せたいし、
立ちたいって心から思うんだ。



自分がしたいと思うことを
ちゃんと言葉に出す勇気をありがとう。



“あなたがいてくれた”それが私の全てです。


{BC2EECA0-FCD2-46A5-9101-73D56D52B1EE:01}




須田亜香里



◆発売中◆
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田
今月も読んでね♪
【UTB】←NEW!
おしゃれなグラビア!
【ヤングジャンプ】
【BOMB】
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!