こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はTHE MUSIC DAYさんに
SKE48出演させて頂きました!

{75ED4A72-E023-4CED-922A-A77107FD235B:01}


昼の部では

パレオはエメラルドと

なんと早見優さんとコラボで
夏色のナンシーを歌わせて頂きました!

夏色のナンシーはよく耳にするし
誰もが知っている曲で私も好きだったから
コラボ出来てすごく嬉しかったです

少しだけうつったと思うんだけど
見てもらえたかな??

ちなみに
夜の部では

AKB、NMB、HKTのみなさんと
365日の紙飛行機を披露させて頂きました

これも見て頂けたかな??

少しだけですが
みなさんに見てもらえてたら嬉しいな

見てくださった方は
ありがとうございました!

こうして歌番組に出させて頂く度に
もっとみなさんに見つけやすいように
なれたらなって思います

みんなが探さなくてもいいようにね

なんか毎回探すねとかわかんなかったとか
コメントを見ると申し訳ないなと思って

だからこれからは
少しでも見つけやすい位置にいけるように
頑張りたいなーと思っております

なんか頑張りたいだけじゃ漠然としてるなって
思うと思うんだけど

そこは私も考えながら
試行錯誤しながらも

やっぱりこの言葉になるけど
頑張りたいなって思います

だからみなさんも
是非応援しててね!笑

頑張るぞーー

{E911F943-E0B0-413E-833D-CCAEB9181D38:01}



kanon.