あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{DB4C8AF6-C0DF-4DB5-8675-01D91D452822}




THAMUSIC DAY
リアルタイムで観てくださっていた方。

録画して見てくださった方々。

たくさんの方がみていてくれたみたいで
嬉しい限りです♪😊😊

こうして歌番組に出させていただくこと。
本当にありがたい事ですし。当たり前の事では
ありません。

いま頂いている事一つ一つ大切に。
していきたいです😊😊

地元のお友達からも
見たよ!見つけたよ!って
連絡をもらって、、、♪

りょうははニコニコでした♪(´ε` )


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o



昨日、一昨日と
なんと、、、、、、、


りおん、宮前さん、ちかこと


北海道に行ってきました〜♪

北海道はでっかいどーーーー♪



{8A55B53B-6B27-4873-A9C8-E5649DBB750F}







じゃんっ






{36767991-5E18-4CA0-A943-9E2174BB23AB}




じゃじゃんっ!♪



ラベンダー畑と😊😊💕💕


この旅では
食べて、食べて、食べて、食べて。。。

本当にずーっと食べてました!笑


{1196E66D-D4AD-420A-8FED-9D0F49E6EE26}




大好きなおすしを
おなかいーっぱい食べて、、、

アイスをこれでもか!ってぐらい食べて、、、

カニやイカ、、、

ジンギスカン、、、

かま栄のかまぼこ、、、


りおんママの美味しい手料理。。。♪



この二日間で
たっくさん笑って。。。

久しぶりにリフレッシュ*\(^o^)/**\(^o^)/*


{D83CE9F5-6A21-44B1-BAD1-660D4DFDC6F8}





幸せ〜♪


って何度つぶやいただろうか、、、笑



もうとにかく幸せで幸せで、、、❤️❤️


また必ず北海道。いきたい!と思います!

定期的に行きたいっ!😊😊👍


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o



みなさんご存知ですか??♪(´ε` )

SKE48ローソンにいらっしゃいキャンペーンが始まりました!!♪


http://www.lawson.co.jp/area/chubu/detail/ske48.html

詳しくはこちらをクリック😊😊💕

キャンペーン期間は
7月5日から7月18日となっています!!



このCMでは
海の砂浜で撮影してきました♪


みんな、
白いワンピースを着て

すごく爽やかです😊😊✌️

夏っぽくていいね♪


ぜひみなさん
ローソンにGO!!!!!!!!!!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o



と。いう訳で今日で

夢の時間が終わってしまいます。

ありがとう北海道。



将来北海道に住みたい。と思うぐらい
素敵な場所。大好きな場所😊😊😊


今日からはお仕事モード。。。

もーちょっと夢みてたかったなあ笑



よし。公演。公演だーーーー!!

摂取したカロリーを消費するぞ!笑

歌うぞ!踊るぞーーーー♪(´ε` )笑



SKE48 チームS
北川綾巴