こんにちはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
いつもありがとうございます。


{D588C340-32BA-4D48-92BB-8A0BA34190A3}




名古屋にただいまーっ!

実は7月3日から
北川綾巴ちゃん 松本慈子ちゃん 宮前杏実さんと私の4人で
プチ北海道旅行してました☆


{9EA1FDBD-7CA9-4183-92A4-6A9AC0D18235}




まず最初に行ったのは中富良野にあるファーム富田のラベンダー畑


私もラベンダー畑に行くのは初めて!
7月上旬〜7月下旬までが見頃みたい😌

駐車場に入ってうちのぱぱが
「あ〜これは来た価値あるね〜」って笑

いやいや、まだ見てもいないけど?笑
ってツッコミいれたくなったけど

空港から富良野は車で2時間ちょいくらいかな?
結構な移動距離だったから、運転してくれたぱぱに感謝です!


私が住んでるところから富良野はちょっと遠いから普段なら行かないような場所だけど
こうしてメンバーと家族と来られて嬉しかったなぁー(*^^*)



夜は、みんな大好きトリトン!

{530808C7-74F6-43ED-AF96-1D36437CF9D8}



みんなが美味しい美味しい〜って言って食べてくれていて嬉しい!

このトリトンの美味しさを共有できるのがとっても嬉しい!


ぱぱが「3キロは太ってもらうよ〜」とか冗談で言うけど

それに応えるようにみんなの食いっぷりが良すぎて、
さすがだなって思ってたのはここだけの話。笑




夜景も見に行きました

{225E6426-A199-4EF9-8694-937F813956BB}



旭山記念公園!


カメラを持ってきていた宮前さんが
今回の旅でいっぱい写真を撮ってくれました♪

宮前さんありがとうございます(*^^*)
いつか宮前プロデュース写真集とか出せそう笑笑



次の日は小樽!

{184D709B-87E3-4A56-93CA-D361727F5042}



私もしょっちゅう行く小樽
もちろんかま栄さんのかまぼこも、みんなでパクリ。


私がいつも身につけてるアクセサリー屋さんのネックレスも
みんなでお揃いにして
ついでに手相も見てもらって大盛り上がりして


ソフトクリーム半分こしたり
コロッケやザンギ、イカのポッポ焼きをみんなでつっついたり……

小樽はとにかく食べまくりの旅でした笑



そのあともお買い物楽しんで

お家でままの作ってくれたお料理みんなで食べて

みんなでお風呂入って

DMM配信みんなで見たり

他愛もない話をしてたくさん笑って



これでもか!ってくらい

ただただ寒かったけど…笑
ただただ楽しい時間でしたっ♪♪♪



2日間にできるだけ詰め込んでこうやって楽しめたのも
ままとぱぱが色んなところに連れてってくれたり
色んなことをしてくれたおかげ…

ほんとにほんとにありがとう😣感謝!


綾巴と慈子と宮前さんも
北海道まではるばるありがとう😊



よーし
北海道でパワー貯めてきたから
今日の公演はなまら全開しちゃうぞー(*・ω・*)



ri(・o・`)n*東 李苑