こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は七夕ですね

7月とかまだまだって思ってたらあっという間に来てるからもう何か焦りもしない。笑

ただただ時の流れに身を任せて楽しく生きれたらそれでいいのだ、そうなのだ。

最近はすごく充実した日々を過ごさせて頂けると思うしね

ところでみなさん
七夕どんなお願いしましたか?

そもそもお願い事しましたか?

お願い事って言われるといつもたくさんたくさん考えるけど結局ひとつに絞れなくてだいたいあと~もってなってしまうんですよね、私

欲張りって言われるけどその通りです

だってお願い事だよ?

ひとつって決まってないしお願いしたい事なんかたっっくさんたくさんあるもん

だからいつもひとつに絞れてる人をすごいなと思って見てしまいます

でもさお願い事して叶ったらそれほど楽な事はないよね

楽だし幸せなんだろうけど苦労して手に入れた物だからこそ感じる嬉しさとか幸せはないんだよね

それはそれで悲しい

どっちがいいなんてわかんないけど
お願いしたくなるくらい叶えたい事だからその為に努力しないとですね

今日は
織姫さんと彦星さん
無事に会えてるのかな??

会えてるといいよね。

{B3196609-4A88-4EC4-A29E-9D8DEB932A4E:01}



そういえば

また髪の毛暗くしました

いやもうさ前暗くしたのから
だいぶ抜けちゃってたから

また暗くなったよ

多分前の時より暗い

なんかみんなには幼くなったとか
大人っぽくなったとかいろいろ言われて
もうわけわかめです

でも結構好評だから嬉しい

気に入った

またしばらくの間は
この色だと思うのでよろしくお願いします

見慣れてね

また抜けて明るくなったら
それはそれで見慣れてね

どういう事かって

どっちの私も好きって言ってもらえるのが
やっぱり1番嬉しいよね

って事だよね

という訳なので
よろしくお願いします。

{33D4BE34-9C6B-4BC7-98BC-C02E838E7E3A:01}



ちゅーーーー

では

おやすみなさい。

kanon.