こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

金の愛、銀の愛のMVが
公開されたみたいです

雰囲気があるSKEになかなかないMVが
また出来ていると思います

ちなみに私は
全体でのリップ、ダンスシーンに加えて

まきちゃんとはるたむと
3人で新宿の夜の街をわいわいと歩いています

撮影自体は30分もかからなかったくらい
なんなら5分くらいの

そのくらい一瞬で撮り終わりました

その一瞬があんなにかっこいいMVに
なってるなんて感激です

みなさんも是非
MVご覧ください。

{52B3C810-7D73-48DF-A8E7-05FE2315AF22:01}



そうそう最近よく

花音って意外と真面目だよね
って言われるんですが

これって褒めてるのかな?
それとも…?笑

この言葉って受け取り方によって
全然違う感じに聞こえちゃうと思うから
いつもどっちなんだろうとモンモンとしてます

ちなみに私がこの言葉を使うなら
良い意味で使うと思うから

最初の頃は何も考えずに
喜んでたんだけど

みんなはどっちの意味で使ってるんだろう

と、気になったので
アメブロのみなさんに聞いてみました

みなさんだったら
どっちの意味で使いますか?

まぁ、どちらにしろ
真面目に頑張らないとって事ですね

これからも
意外と真面目に頑張りたいと思います。

{4E7BA6F1-8321-4A23-85F4-BA0837521840:01}



では

おやすみなさい。

kanon.