SKE48 チームE 谷真理佳です。





きのうの谷アメブロちゃんごめんなさい、
久しぶりに!すーちゃんと!!!!
一緒に居る菅原と!そしてはたごん!と
ご飯を食べて家に帰ってお風呂に入って
上がったら、、眠ってしまってました。。。
けどとっても楽しかったです。

そして今日の朝!
無事に起きれて安心しました^o^
そしてそんな今日は!!!!!
ゼブラエンジェルのお仕事でした。





まっきぃブルーとだーすオレンジと!
まきこさんとは初めて!!!
安心して楽しめました(^。^)!!!
相変わらず面白かった!!!
また一緒にできますように

須田さまの髪伸びた姿では
初めて会ったのですが、、、
すごく可愛かったです!
(前から可愛いけど)
髪伸びてる姿も可愛かったのです(^。^)

今回の放送され次第告知しますので!
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今日お仕事がおわって
名古屋に帰ってきたのですが。


レッスン場で!!
ゆまなさまと会いました!


その時に、、、、すごく。
嬉しい言葉を言ってくれたんです!


ゆまなさんが!!!



『今日から真理佳って呼ぶね♡』



って言ってくれたんです。



嬉しかったので
もう一度言います、


『今日から真理佳って呼ぶね♡♡♡』
って言ってくれたんです!!!!!!


幸せ幸せ嬉しい( *`ω´)♡


うん。。。
「これだけで嬉しいの?」って
思う方居ると思うのですが(OvO)

谷、とっても!!!!
嬉しかったんです!!!

ゆまなさんとは前から仲良いけど
また、グッググっと!!!!!
距離が近づいた感じがして嬉しかった!
もっともっと大好きになりました(^。^)





だいすきゆまなさん(OvO)♡

なんだろうね!(笑)
谷!って呼ばれるのも嬉しいけど
真理佳って滅多に呼ばれないから
ドキッとして嬉しかったです(OvO)
まぁ、名前呼んでくれるなら何でも嬉しい(笑)

けど!ファンの方からは
谷!って呼んでくれると
谷は安心できます( *`ω´)♡


コールは真理佳だけど
谷ってこれからも呼んで下さいませ

よろしくお願いします(^。^)


みなさんの声が。
みなさんの応援が
谷にとって頑張れる源です。


今日も皆さんの応援のお陰で
笑顔な1日でした。
有難うございましたOvO)

またねっ。