あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{BCDAC35E-D4B2-4D3F-8A4B-E9F0A5ED0D8D}




前回の投稿
たくさんのコメントありがとう
ございました(>_<)❤️❤️

こうしてブログのコメントでも
みなさんと繋がっているんだな。って

心で会話をしているみたいで
嬉しくなります。♪

ちゃんと届いています。

ありがとう。😊😊😊

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


みなさん!

週刊ジョージアさん
見てくださりましたか??

https://weekly-g.jp/sp/gravure/127/r233/


林間学校がテーマになっていて
2人で抜け出す!なんてシチュエーションに
なっています( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)♪



北川綾巴!
載せていただいています♪😊😊♡



https://cache.weekly-g.jp/01/project/viewer.html?cid=..%2Fdata%2Fs127kitagawaryoha_02%2F&cty=1&lpd=1&lpdif=..%2Fcomic_info%2Fshare%2Fs127kitagawaryoha_2.html


ぜひぜひ!みてくださいっ!


そして感想まってます😊😊❤️



{80405FB0-6D61-422E-8EC0-61E55B9D11D1}




オフショット♪



{2CCFF508-F7F7-4C9D-BF8A-21671120467E}





・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


そんな今日は
生写真撮影をしてきました!

珍しく斜め前髪っ♪

しちゃいました!*\(^o^)/*


ちょっと空き時間があったので

松本慈子ちゃんと
ご飯へ、、、。

{0466F693-7AB1-4FB9-A877-EE8A30787786}



おいしかったあああ*\(^o^)/*♪


お店をぶらぶらしたり。
お話ししたり。


ゆったり。まったり。


楽しかった!*\(^o^)/*ちかこありがと。

その後は

1+1+1は3じゃないよ
の収録をしてきました!😊😊💕

須田さんと、にーたー!

の3人と!♪


わいわい楽しい収録でした!

今までで1番笑ったかも!*\(^o^)/*


放送は7月30日です!


{E7683DD2-9AA3-4517-8392-C252BE05A1EF}






みんな聞いてねっ♪*\(^o^)/*



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


今日はあなたにとって
どんな1日でしたか??

このブログを読んでくれた方が
たくさんの幸せで溢れすようにっ❤️❤️😊



SKE48 teamS
北川綾巴