こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
昨日はたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございました^ ^
 
 
12人の中では5期生のわたしたちが
1番先輩だった訳ですけど、
 
あのメンバーの中で
最年少はわたしだったらしい、、、!
 
 
いえーい( ̄▽ ̄)
 
 
最年少なんて響きが
もう懐かしく感じるけど、、笑
 
わたしも
まだまだ若いもんね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
{7F2345ED-2D17-41DD-AF26-D13EAFC42E0C}


 
 
 
 
 
 
今日は8月2日!!!
 
卒業生で同期のつうちゃんの
デビューシングルの
発売日だったのです^ ^
 
 
CDをゲットするために
今日はCDショップへ
行ってきました♪
 
 
 
 
 
{EC3F772D-2A48-48D0-A096-31F011E409AC}


 
 
 
 
 
絶対に自分で買いに行く!って
決めていたんです♪
 
すぐに見つけたよ(;_;)
 
名前を見つけて嬉しくなって
思わず写真撮っちゃった。
 
 
 
同期の活躍をみると
本当に嬉しいし、
それぞれの場所で頑張るみんなを
尊敬しています。。
 
 
わたしも負けないように
頑張らなくちゃね!
 
 
 
つうちゃんにも
全然会えてないから、
会いたいヽ(;▽;)ノ
 
つうちゃんのライブに行くのが
いまのわたしの夢なんです♡
 
 
それまではたくさんCD聞いて
我慢しよーっ笑
 
 
みなさんも是非
チェックしてくださいね♪
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 358