こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はE公演がありました!

ららの生誕祭でしたよ

生誕祭では司会をやらせて頂いたり
2分半映像やラッキークラクションにも
一緒に行かせて頂けて嬉しい限りでした

大好きな妹ちゃんのおめでたい日だからね!

私もめちゃくちゃ
嬉しかったし心からのおめでとうを
ららに送りたいと思います

ららは大変な事もたくさんあると思うし
私だからわかってあげれる事もあると思うから
ららに頼ってもらえるように、支えてあげられるような存在になれたらいいなって思ってます

また一緒に
お出掛けしたりお風呂入ったりしようね

らら本当におめでとう!

{D36A97A4-1EA4-4E96-AB76-084F074A8938:01}



あ、ちなみに今日

久しぶりにポニーテールしてました

みんなにポニーテール似合うよね
もっとしたらいいのにって言ってもらえました

こんな事言われると単純だから
またやろうかなとか思っちゃう。笑

でも

夏だしいいかな?

{785783C1-1C16-4BA3-B7D7-289C4E3DC89C:01}



そしてそして

昨日は実はTIF終わりに
東海ラジオさんでお仕事させて
頂いてたんですが

8月17日に発売される
『金の愛、銀の愛』のPRをたくさんしに
いろんな番組にお邪魔させて頂きました!

8月13日土曜日 13時30分~14時『No idea!?』

8月13日土曜日 14時~16時30分『井田勝也の年リク!』

8月17日水曜日 21時30分~21時40分 『SKE48 1+1は2じゃないよ! 金の愛、銀の愛リリース記念SP』

8月20日土曜日 13時~13時30分『右からも左からもねね!』

8月20日土曜日 27時~27時30分 『右からも左からもねね!』

8月22日月曜日 19時~19時30分『ねねのOh~!New Comer!』

と、たくさん出させて頂きます!

一気に告知しちゃいましたが
みなさん是非聴いてください

えごちゃんとさきぽんと出させて頂いてるよー

よろしくお願いします。

{D9A61678-002A-4ED3-A1D2-8941AD2F2F05:01}



では

明日は金の愛、銀の愛発売記念 
LINE LIVE特番に出させて頂きます!


みなさん是非
予約して見てくださいね。

kanon.