こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はバイトルライブに
参加させて頂いてました

SKEはちょっとだけですが
金の愛、銀の愛
パレオはエメラルドを歌わせて頂きましたよ

{A70C5D66-F034-4848-A628-DE292BC8D7C4:01}




久しぶりにお気に入りのこの衣装着れて
めっちゃテンション上がりました

このピンクがたまらないんだよね

来てくださったみなさん
ありがとうございました。

そしてそして

今日はくまのお誕生日

という事で

昨日は0時ぴったりに
みんなでくまの部屋にお祝いしに行ったり

今日のイベント前にも
ケーキありのおめでとうサプライズしたり

優月も一緒にご飯も食べに行きました!

{765B93FC-EA56-4B63-B246-3F63939CBD3A:01}




くまとは同い歳で
誕生日が1日違いで

話も合うし
一緒にいて楽しくて
落ち着ける大切な存在です

なんか先輩後輩ってより
学校で仲良い同級生って感じ!

大好きなくまのお誕生日を
お祝い出来て良かったです。

でもでもでも!!!










みなさんお忘れじゃないですよね?

明日はついに

時計の針が0時ぴったりに
なったらついに

やって来ますよ!!!

木本花音の誕生日ーーーーー!!!!

わーーーーーーーい

いえーーーーーーい

気付いたら誕生日で
ビックリしてるのが本音なんですが

19歳

10代ラストの歳になるって事で
今はとにかく10代を悔いなく終えれるように
楽しもうと思ってます

早く20歳になりたい人だけど
せっかくの10代

大人になったら戻りたいと思うかも
しれないし

10代って事を全力で楽しみたいなって。

18歳はSKEに入ってからの
6年間で1番落ち着いてて
安定して楽しめた歳だったかなって思ってて

なんだろう
精神的にもすごく大人になれた歳
だったとも思います

1年間って本当にあっという間だけど
振り返ってみるとちゃんと変わってるんだもんね

もうすぐで19歳

あんまり実感はないけど
わくわくしてます

なんだろう不安とか
歳とるなぁとかの嫌な感じは全くなくて

すごい大きく言うと
希望に満ち溢れてる感じ!笑

まぁ、19歳になったからって
大きく変わる訳ではないけど

ちゃんと自分の中では
18歳の自分とは違う気持ちとか
楽しさを感じていけたらなと思ってます。

って事でみなさん!!!

10代ラストの歳の誕生日

盛大なお祝い期待してます!!!

たくさんいいね、コメント
ちょうだいね!笑

よろしくお願いします!笑

{82B0050F-B314-4288-BFDA-B00BFF789432:01}



早く0時になれーーーー!!!笑

kanon.