こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
8月10日は
バイトルの日!!!
 
 
今日は、
バイトルのライブに
出演させていただきました^ ^
 
 
わたしが参加させていただくのは
今回で3回目。
 
毎年ステージに
立たせていただけていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
 
今日のライブでは
SKE48として
「金の愛、銀の愛」
「パレオはエメラルド」を
歌わせていただいたり、
 
 
ユニットコーナーでは
ラブ・クレッシェンドで
「コップの中の木漏れ日」も
披露させていただきました♪
 
 
久しぶりに7人で
大好きなこの曲を
歌うことができて、
すごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♡
 
 
今日はバイトルのライブ
ということで
 
いつもの曲衣装ではなく
ウエイトレスさんっぽい
かわいいエプロンの付いた衣装で
披露させていただきましたよ♡
 
 
 
 
{2C0105B5-FD6E-45D0-A850-CAA2EF99225A}


 
 
 
 
 
 
そして48グループから代表で
バイトル制服ファッションショーの
コーナーにも
参加させていただきました♪
 
 
メンバーがいろんな
お店や職業の制服を着て
ファッションショーしたんですけど
 
わたしは
「とんかつ和幸」さんの
制服を着させていただきました!!!
 
 
 

{3BBC8208-E038-4C78-996B-E47FD8DC8F6A}


 
 
 
 
白×黒でモノトーンな感じが
すごくおしゃれで素敵でした♪
 
こんなかわいい制服が着られるなら
毎日頑張って働くなあ、、笑
 
とんかつ和幸さん、
是非わたしを雇ってくださいっ笑
 
 
 
バイトをしたことがない
わたしにとっては
お店の制服を着るなんて新鮮すぎて、
とても楽しかったです!
 
 
アルバイトも
人生で一度は経験してみたいですね、、
 
憧れるなあ~
 
 
 
みなさんは
どんなアルバイトをしていますか?
していましたか?
 
 
是非コメント欄などで
お話し聞かせてください♪
 
 
 
 
{24E29E5B-DC7D-40D2-9BD8-3B0EACFCE03E}


 
{68E53825-ADBB-43D0-B605-54297833B268}


 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
明日はサイン会!
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
それでは
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 365