こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

{10AD00B5-1BAF-491A-8F6F-D4742AEA4648}


今日は「君はメロディー」サインが当たるかもしれない系握手会でした✨

実は今日で君はメロディーの発売記念イベントが全て終了いたしました(^ ^)

この握手会イベントを通じて出逢えた皆さんに心から感謝です!
毎回列に並んで待っててくれてありがとう😌💓

サインが当たらないとしょんぼりされる方がおおいのですが、その分何倍もの笑顔でレーンを後にしてもらおうという心でお迎えしました♪

皆さんに私の気持ちは届いたかな…!
是非また会いに来てね😻😻💛



そして今回も、
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました〜((ヾ(。・ω・)シ))💕

Q:皆さん、明日は何の日ですか??✨

A:そうです!木本花音ちゃんのお誕生日💋
{36E2B006-42FD-4C12-9F64-70A968F4EA46}



昨日から花音ネタばかりなんですが(笑)、
今日8月11日は花音のお誕生日です😘

花音とは昨日から同室でメンバーを集めて
一番に誕生日をお祝いさせてもらいました❤︎
{1FF3F897-102C-4B44-A808-7199122B2082}



びっくりした花音の顔が忘れられない😹
喜んでくれてよかった〜〜(≧∇≦)

そんな昨夜はお風呂に入ってから
すぐに私が寝てしまったのですが…
朝起きたらもう握手会へ向かっていた
花音ちゃんからLINEが来ていて、

本当に感動して嬉しかったので
これは私の中だけに留めさせて下さい😌💕

”まだ19?”と”もう19?”で
頭がこんがらがってしまいますね😫
大きくなったなぁ…|ω・`)


花音ちゃんとはチームも同じなので
こんな私から言えることは

新公演での花音ちゃんの
新しい魅力に期待したいということ!!!


これは私だけではなく
いろんな方が思ってることですよね(^ ^)

これからもよろしくね、花音ちゃん😻💋💋


・〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】

❤︎「金の愛、銀の愛」個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
(第5次販売が開始されました!)

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)




#makicode.👗

{4580D9CA-75BD-4B0D-A689-62240A7DF2C2}


set up : COCO DEAL
sandal : COCO DEAL

実はこれ3年前に買ったやつだったので
どこのブランドかってのは忘れていたのですが
今日握手会の前にCOCODEALさんに寄ったら
店員さんが気付いてくれて恥ずかしかった😹

そのお店のお洋服をきてお買い物行くのって
めちゃくちゃ緊張しちゃいますよね😹💦

今日も思わず少し買い物をしたので
またお洋服を着るのが楽しみです^ ^💋


#atamakiko 💇

髪の毛はストレートの内巻き!
{5AEBF9A4-1AED-4776-9875-49F87F639FCE}



お昼にみたLINELIVE「さしめし」で
土屋太鳳さんのサラサラストレートに影響されて…😹💓

ミーハーです!(笑)
青空エール、たのしみ😻💕💕


質問等々あればコメント欄まで!!



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました✨

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:今日は東京で「真那会」がありました😆
真那会のメンバーは誰でしょう???