こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は昨日に引き続き
幕張メッセで握手会がありました

たーーーくさんの方が来てくださって
本当に幸せの一言につきます

みんな大好き♡

ありがとうございました。

今日の私服

{9E835826-B67B-4D6E-85FE-7E58DDF276D2:01}




サーモンピンクの花柄ワンピースに
ジージャンを羽織ってちょっとカジュアル感も
出してみましたよ

ここ最近の3日間は
全部花柄で勝負してみました。笑

1日目

{53B8CC14-FCA3-46C5-9C55-EB5A5C40FB35:01}




これが私的には1番お気に入り♡

2日目

{2787B59C-D38C-46CF-80A9-10AD935BE5D2:01}




そして

3日目今日のワンピースで
見事に全部花柄。笑

でもどれも全部
違う感じにはしてみましたよ

みなさんはどの花柄の私が
好きですか??

そうそう
実はね

今日の私服
最初はジージャンなしで
着ようかと思ってたんだけど

寒かったのとジージャンなしだと
あまりにもセクシーになり過ぎちゃうから
やめておきました

でもでも

アメブロを読んでくださってるみなさんには
特別にすこーしだけ見せちゃいます♡

じゃじゃーーん

{B6FB5B47-52F2-4051-8ADA-D54BA1D75B0B:01}




背中が大きくあいてて
そこがまた可愛いんだ

今年は背中にポイントがある
お洋服もたくさん着れたらいいな

{4C90670B-6B2C-498E-92CA-F7960FB651AD:01}



明日からは
頑張りまくる日々なんだー

夏のイベントとか
いろんな事に向けて
やれる事を全部やらなければっ。

頑張るぞー

みなさんパワーください。笑

では

おやすみなさい。

kanon.