こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日はSKE劇場で
「金の愛、銀の愛」の
お渡し会をしていました^ ^
 
 
 
 
{62DE0E34-4385-466A-993A-04A7280ABEE9}


 
 
 
 
暑い中たくさんの方が
来てくださって感動(;_;)
 
みなさん
ありがとうございました♪
 
 
りおんちゃんと一緒に載っている
【初回版typeD】はちゃっかり
たくさん宣伝しちゃいました。笑
 
 
今回は初回版に
載せていただくことが出来たので、
今日のお渡し会でも
わたしの載ってるCDを
みなさんにお渡しすることが出来て
嬉しかったです♪
 
 
 
たくさん聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
{646F5A2B-E792-44E4-AD1B-27AA401F7D44}


 
 
 
 
そのあとは
みんなでSKE48カフェに
行ってきました!!!
 
 
お渡し会も
何回目かだったので
みなさん大体
予想してくださっていたのかな?
 
カフェの外にも
ずらーっと長い列が
出来ていたみたいで、、!
 
 
 
こんなに大勢で
カフェにお邪魔したのも
初めてだったし、
 
いつもは公演の時に行くので
他のチームのメンバーと
ラッキークラクションに
来ているのがなんだか新鮮でした♪
 
 
お話ししたり、
お水を配ったり、、
 
 
みなさんと近い距離で 
楽しい時間を過ごすことが出来て
楽しかったですよ♪
 
 
 
いま販売中の
【エゴナルドン】も
是非食べてみてくださいね!
 
本当においしいからっ!!笑
 
 
 
今日質問してくださった方がいたので
書いてみるけど、
 
エゴナルドンの
どんちゃん要素は
栃木で有名なお芋入り焼きそば。
 
なるちゃん要素は
付け合わせのきゅうり。
 
わたし要素は
オムソバのたまごの部分!笑
 
 
オムライスが好きだからね^ ^
 
 
オムソバにしようという案は
わたしのオムライス好きから
生まれたものなんですよ♪
 
 
デザートのフルーツは
わたしたち3人が好きなものを
ひとつずつ入れさせてもらいました!
 
だから3種類のフルーツ!
 
 
 
わかってもらえたかな^ ^
 
 
 
無くなって後悔しないように、、
 
 
食べるならいま!
 
今ですよ~( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
{332459C4-41D9-4067-AE0F-961771C3574D}


 
 
 
 
 
いつかエンジェルハニートーストを
復刻版として再発売して欲しいと願う
今日この頃(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
明日はポートメッセなごやで
個別握手会!
 
 
来てくださるみなさん
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 373