こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はポートメッセ名古屋で
チキンLINEの握手会がありました!

いろんなお話出来て
楽しかったです♡

{E1494D46-A650-4872-A264-615E3122BBE8:01}





なんかいろんな人から
大人っぽくなったねって
言ってもらえたかも

昨日ブログにいい女になりたいって
書いたからかな?笑

どっちにしろ
褒め言葉として
喜んで受け取っておきます!笑

今日の私服

{1CEE08C1-1F51-4421-9AE9-DA5F3FC77670:01}




お気に入りのやつ
着てみました♡

この小さい花柄が可愛くて
しかもピンクがポイントになってるのが
また私のツボで

一目惚れして買ったお洋服

どうですかね??

残りの夏もこのお洋服には
たくさん付き合ってもらいたいと
思います♡

{6E5A3DA7-7CC7-4F1D-AA2F-DDCF297286FC:01}




そうそう

明日の個別握手会で
あやが最後の個別なんだよね

早いなぁー

こうやって最後をいっぱい迎えて
卒業して行くんだなと思うと

やっぱりまだ
あやがいないっていうのは
信じられないです

でもね
今日の握手会とかでも
あや推しの人が来てくださって

応援してるよって言ってくださって

あぁ、頑張らなきゃなって
すごく思いました

最後って
悲しいとか寂しいだけじゃないからね

明日があやにとって
素敵な素敵な忘れられない1日に
なりますよーに。

ついでに
私にとってもね!笑

明日も来てくださるみなさん
よろしくお願いします。

{48314AF9-7BDF-48D2-AA4C-1327D8FE398C:01}




では

明日はあの子と…♡

何の事かはまた明日
お楽しみに!

kanon.