こんばんはo(`ω´ )o

いつも温かい応援!
有難うございます( ^ω^ )

SKE48 チームE 谷真理佳です!





あしたは待ちに待った日!!
SKE48の大きな夏のイベント!!

美浜海遊祭!!!!

谷真理佳、、、
この日を超楽しみに待ってた( ^ω^ )
ほんとに楽しみに待ってました。

ファンの方も同じ気持ちだねっ!!


去年は自分の管理がなってなく
体調不良で出演できずに、、、
すっごく悔しい想いをしました。

楽しみにしてたファンの方に御心配を、
メンバーには迷惑をかけてしまい、、

実は毎日のように反省してました。
改めまして、、
ほんとうにごめんなさい。


握手会で、ファンの方から、
『今年は絶対元気な姿で出てね!!』
っと嬉しい言葉を沢山頂き続けました。
東海のスタッフさんの方々にも、、、
本当に有難うございます。
感謝の気持ちがいっぱい。

やっと、、やっと!!
明日、開催される。

とっても楽しみで眠れません。


塩ソフトを去年食べ損ねたので
今年は去年のぶんまで食べる。

ぜったい。
(本気だよ)
(お腹こわしたらどうしよ笑)
(とっても楽しみ。)


谷的には去年のリベンジ!
の気持ちを加えて、、、
去年より最高なパフォーマンスを
魅せれるように頑張りますっ
(最近ではパフォーマンス褒められて嬉しい)
魅せれるように頑張りますっ(二回目)


あしたが楽しみすぎて眠れないよ!!!


去年は見れなかった景色。
部屋で1人で1日寝たきりで
弱い自分の不甲斐なさが心に沁みて
涙で歪んで天井しか見た景色が
忘れられないけど、
それほど責任を感じてます。


ごめんなさい。


だけど!!!!!

今年は、、、


今年は。

メンバーと皆んなと同じ光景を。
見れるのがとっても嬉しい。


ファンの皆んなと心が一つなのも嬉しい



ぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
あしたがとってもおおおおおおお!!
たのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
ぁおぉおおおおおおおおおおおおおおお!!おおおおおおお!!おおおおおおお!!

(変なテンションでごめんね笑)


写真は大好きなちゅりさん!
谷はちゅりさんのこと、
ちゅっちゃんと呼んでます( ^ω^ )





また死幣ごっこしたい。ふふ( ^ω^ )

ぁぁぁぁああ!!!!
とっても楽しみです。


最後に、、、

まってろよぉおおおお!?


俺の!!!


俺の塩ソフトおおおゔぅあゔぅぅ!!!!!
(拡散希望)



金の愛、銀の愛
握手会まってます!
ノープランでも安心安全!
横浜オール完売感謝。涙
まだまだ待ってます!!↓
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/

格好や匂い、
谷カードにご注目を、、、、

気軽にまってます!( ^ω^ )

読んでくれて有難うございました!


写真は、、、

みなちゃん♡♡♡♡♡♡♡うふっ




すき( *`ω´)♡うふふふ←




コメントいいねまってます!