こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日も明日のあやの卒業感謝祭に向けてだったりいろんなイベントに向けて
ひたすら踊ってました!

というか

あやの卒業感謝祭
もう明日かと思うと

本当に時間が過ぎるのが
あっという間過ぎて…

明日はとにもかくにも
良いライブにしたい
この一心です

あやの最後

どうせなら
忘れられない最高の思い出にしたいし

私に出来る事があるなら
なるべく何でもしたい!

ここまで思うのは
やっぱりあやだからだと思います

そうそう

実は今回はね

ライブだけじゃなくて
グッズプロデュースにも
参加させて頂いてるんです

私は帽子と携帯ケースを
デザインさせて頂いたんですが

実はこれ
あやから直々にグッズを作って欲しいって
お願いされて

まさか私がさせてもらえると思ってなかったし
私なんかでいいのかなとも思ったけど

あやからのお願いだし
最後の最後にこんな機会もうないと思って
やらせて頂く事にしました

ちなみにもう帽子の方は
私はもらったんですが

{A3E917AA-345A-4A7E-A17C-43DD84BBAA63:01}



どうですかね??

あやちゃんといえば
目からビームって事で

目のデザインにしてみました!

シンプルだから
被りやすいしお洋服にも
合わせやすいと思う!

あやも他のメンバーも
すごい気に入ってくれて
とりあえず一安心。笑

私自身気に入ってるから
たくさん被ろうと思ってます。笑

携帯ケースの方も
このロゴのデザインになってて
男性の方でも使いやすくなってると思います

今回のこのグッズが
あやのファンの方にも
気に入って頂けますよーに

そして私を応援してくださってる方も
是非グッズゲットしてくださいね!笑

よろしくお願いします♡

{2317A95F-2C0A-4830-AFF6-EE6540C105EB:01}



さて

明日に備えて
今日はゆっくり休みたいと思います

明日
素敵な素敵な日になりますよーに。

kanon.