こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は

柴田阿弥卒業感謝祭
~でもあやちゃんからは卒業しません!~

に同期のひとりとして
参加させて頂きました!

{FC3B7A43-315F-41C0-A949-73E2A81223CE:01}



まずあやの卒業感謝祭に
こうして参加させてもらえた事

同期のメンバーが
こうして卒業感謝祭を開けた事
本当に誇りに思うし有難く思います

今日はあやの今までのアイドル人生を
振り返るようなセットリストになっていて

あやらしく笑い要素も入っている
すごい楽しいライブでした

私のお得意の一人49から始まって
(ちなみにあやがやったシーンは私が細かく教えました。笑)

久しぶりに
4期みんなで逆上がり公演の時にやっていた
コントからの掌の流れだったり

やっぱりあやのんといえばこれでしょ!っていうわがままな流れ星も歌えて

本当に本当に
楽しくて笑いが溢れる
あやらしい卒業感謝祭でした!

そのところどころで入ってくる
私達としても思い入れのある

To be continued.だったり
サヨナラが美しくてだったりが
余計に泣けてでも笑顔で

今日やっときちんと
あやの卒業を心からの笑顔で
受け入れられた気がします

卒業は寂しいだけじゃない

私はこんなにも誇れる同期がいる事が
何よりも嬉しいです

あやの本当の最後は31日の卒業公演

それまでに
少しでも多く一緒にアイドルとしての
思い出を増やしていきたいな

あや

そしてあや推しのみなさん

今日は本当にお疲れ様でした。

{90C289BF-2716-4B01-9C21-F0CAD5971562:01}



そうそう!

グッズも売り切れたみたいで!

本当に有難いです( ;  ; )♡

あやが卒業しても
みんなでたくさん使いましょうね!笑

{79F7A065-F242-4565-82CD-EB5E3FA506EE:01}



あやがリハーサルしてるところを
見守る私。笑

今日はちゃんとフル装備で
ちゃんとあや推しになってましたよ!笑

{5EF528BA-2ECE-4C53-BED3-0116569B7008:01}



卒業公演もこれでいこっと。笑

みなさんも
31日もあやグッズで
最後まであや推し極めましょうね!笑

では

今日は素敵な日を
ありがとうございました。

kanon.