皆さんさんこんばんは(*´Д`)
SKE48 チームE 谷真理佳です。






MUSIC STATIONに出演させて頂きました。
観て下さった方、有難うございました!
緊張したけど、とっても楽しかったです。

今日の光景を味わうことができて
谷はとっても幸せでした。、、、
ほんとうに幸せなんです。
今日観た景色を忘れません。

応援して下さる(T . T)
ファンの皆さんのお陰です。
本当に有難うございます!!!

また出演できますように。


Mステティッシュ!も!!
GETすることが出来てとても!
うれしぃぃぃあぁぁぁぁぁぁあ(*´Д`)泣





こちらは反転させてないバージョン!
応援して下さるみんなのお陰で、
メンバーと大切な思い出ができて
ほんとうに嬉しいです。











2人と帰りの移動で隣だったのですが
ずっとMステの話をしてて、、、
2人の笑顔がとってもイキイキしてて
一緒に話していて嬉しくなりました。
幸せな空気を味わえて幸せ

ポテトチップスも一緒に食べたよ(笑)
いつもより美味しく感じました。



感動








ポテトチップスの後に飲んだコーラは最高でした


明日も笑顔になれますように



はぁ、、、、、
SKEが大好きだあ(*´Д`)


読んで下さって有難うございました!

いいね&コメント待ってます!