皆さんさんこんばんは(*´Д`)
SKE48 チームE 谷真理佳です。






今日は握手会前にこの方と!!
久しぶりにお仕事をして参ったぜ!

ちょりまり(*´Д`)
久しぶりに見た、ちよちゃんは
女らしくなっていてドキッとしたぜ
ぐううううううぬううう(*´Д`)





みなさんお楽しみに(*´Д`)んふ

きょうの握手会では完売が出ていて
沢山の方が会いに来てくださって
谷はとっても嬉しかったです(*´Д`)泣
久しぶりの方も初めましての方も
いつも会いに来て下さる方がいっぱいで
谷はほんとうに嬉しかったんですよ!!

それに今日は着てる服が!?
「セクシーだね」っと!?!?
沢山の方に言われて恥ずかしかったけど
天使えごちゃんや熊やのんちゃん優月
いろいろなメンバーから似合ってる!
「きょうの服かわいい!」っと
言われて嬉しかった(T . T)

褒められるって嬉しいね!!!

休憩中には肉まんがあったので
肉まんをばくばく食べたよー!!

予想以上に大きい肉まんでビックリ





食べてる時にメンバーを見ると
みんなが笑顔で笑って話していて
その沢山のメンバーの笑顔を見て
心が温かくなったのはここだけの秘密♡

メンバーが笑顔だと
谷も嬉しくなるんだなぁ


(*´Д`)うっふふふふ

改めまして。



人が溢れる握手会って
本当に嬉しいですね。。。

お洒落してきてよかったです。
本当に有難うございました!!!

まだ受付けされてますので!
みなさん待ってますよ(*´Д`)!↓
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT


『会いに来て良かった』
そう言って下さる方が増えて嬉しい♪

帰りの移動で!さきぽんと!
念願のアイスを食べたよ(^ω^)
さきぽんが抹茶のアイスたべてて
喜んでて可愛かったぺろぺろぺろ





最後に!
グッズ完売もうれしいよぁぁぁぁぁ!!!
本当に有難うございました。

握手会、どしどし待っとるだがや(*´Д`)
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT



千秋楽、Yahooニュースのこと、
ブログに書くことが溜まってるっう
みなさん待ってくださいねぇええ(T . T)

読んでくださって有難うございました。

みなさん、
きょうも谷真理佳に
力をくださって有難うございます

いいね&コメントまってます!