今日、
 
西武プリンスドームで、
始球式をさせていただきました
 
 
埼玉県出身の
惣田紗莉渚です!
 
 
 
 
{B9C19FB3-8E16-4E3E-91A8-0A383DCEC8BA:01}


 
 
明日早起きなので
長文は待っててください(*^^*)
 
って思ったけど、
そこそこ長文かもしれません。笑
 
 
 
 
 
 
今日は、
本当に夢のような
幸せな1日でした。
 
 
 
 
 
 
始球式だけじゃなく、
 
その前のDJコーナー、トレインレース、
ダンスタイム、ラッキーセブン、
 
最後にはなんと、
 
ヒーローインタビューにも
参加させていただいたの。
 
 
{0CAEB787-4E55-4CF9-AC32-6781577BAEB5:01}


 
 
 
始球式をさせてもらうだけでも
夢みたいなのに、
本当にたくさん出番をいただいて、
 
しかもソロで、
初めての地元埼玉でのお仕事。
 
 
 
ずっと興奮してた。
 
 
 
 
 
始球式前の
DJブースで、
栗山選手推しですって言ったら、
栗山選手がガッツポーズしてくださって、
 
本当に嬉しかった~😭
 
{EA4333D1-D14D-4873-ACA1-AF04201787F9:01}


 
 
 
ファンの方がたくさん駆けつけてくださったり、
 
西武ファンの方や、
女性の方が、
 
たくさん名前を呼んでくださったり、
 
 
本当に本当にありがたかったなあ。
 
 
 
肝心の始球式は、
ワンバウンドしてしまったけど、
 
解説の方が、
ワンバウンドストライクと言ってくださっていたり、
 
キャッチャーの森さんの
グローブが動かずに
 
取ってもらえてたのは、
嬉しかったなあ…>_<…
 
 
 
 
 
またいつかやらせてもらうときは、
ストライクできるように、
肩を鍛えようって
思いました!笑
 
 
 
 
悔しい気持ちと
夢みたいな気持ちが半分半分…
 
 
 
そうだ!
 
 
最初投げる前に、
 
バッターの方に、
 
ストライクを予告するふりをしたのだけど、
わかりましたか?笑
 
 
 
 
 
 
西武ファン、
ロッテファンのみなさんが
 
あたたかく見守ってくださり、
 
スタッフの皆さまや、
ブルーレジェンズのみなさんも、
 
たくさんお気遣いしてくださり、
 
 
本当に
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
ありがとうございました❤︎
 
 
 
 
こうやって始球式やイベントに参加できたのも、
 
SKE48や、
 
ファンのみなさん、
 
スタッフのみなさんのおかげなので、
 
今日は
いっぱいありがとうって思いながら
寝たいと思います。(*/ω\*)
 
 
 
 
 
地元さいたまを
もっと盛り上げたいので
 
今シーズンは残すところあと少しですが、
いっぱい応援したいと思います!
 
 
 
やっぱり野球は生で見るのが
最高ですねっ✨
 
 
楽しすぎてへとへとちゃん。
 
 
 
 
しあわせっ
 
 
{B489FD8F-CC66-412C-B735-EF00DBE3F35E:01}

 
おやすみなさり。