こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は昨日に引き続き2日間連続で
名古屋で握手会してました!

今日はたくさんの方が
来てくださって

真面目な話から
何ともないような会話まで出来て
本当に楽しかったです♡

ありがとうございました!

今日の私服

{F1D18686-0A83-4A83-9F4B-06A856EC5D2C:01}



今日は
だいぶ前に買ったワンピースを
着てみました!

すごい可愛くて
お気に入り過ぎた故に
何故か今まで着てなかったから

もう少しで夏が終わってしまうという事で
滑り込みで着ました。笑

会場がわりと暑めだったから
逆にぴったりだったかもしれない!笑

握手会場でも
好評で嬉しかったです♡

{93CE3A9E-9BE4-4E2C-8A80-CCD48121977B:01}




外で撮ると髪の毛めっちゃピンク!

会場内ではみなさんから
あんまりピンクわかりずらいねって
言われたから

もう色抜けたかなって不安だったけど
ライトの問題だったみたいですね。笑

まだちゃんとピンク残ってます♡

この髪色が少しでも
持ちますよーに!

{4CF5D601-D560-4D41-8467-0434CCB3E0FC:01}



では

明日からは少しゆっくり出来そうなので
ここ最近の疲れをとれたらなと思います

みなさんも体調には
気をつけてね!

おやすみなさい。

kanon.