こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

ついについに
念願だった

映画『君の名は。』を
見に行けました!!!

{548F3577-AA00-4469-8CAB-1D0DBB300CB0:01}



女の子目線と男の子目線
両方の目線で描かれている物語で

どうなるかわからない展開と
切なさとか普通とは違う青春っぽさに
すごく引き込まれました

みんなが見て良かったって
言ってるのが本当にわかった!

これは男女誰が見ても
面白いと私は思うなー

見て良かったと
私は本当に思います!

まだ見てない方は是非!

オススメです。

{3CE82E15-F734-4172-A6CF-1ED668BDB664:01}



ちなみに
このメンバーで見に行きました

まいまい以外みんなマスクで
わかりづらいけど…笑

めい、谷、くま、そしてまいまいと私の
5人で行ってきましたよ!

今日映画館行って
また見たい映画が増えた!!!

青空エールも四月は君の嘘も
他にもたくさん…

映画館通いしたいくらい。笑

全部見れますよーに

{B1958D21-6C64-4584-97BD-1BA66E1177F9:01}



では

今日は映画の余韻に浸りながら
寝ようかな。笑

おやすみなさい

kanon.