こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

もう知っている方も
いるかもしれないんですが

ついに
生誕祭の日程が発表されました!!!


8月11日が誕生日で
卒業公演や初日があって
少し遅れてしまいましたが

今月の23日に
生誕祭開いて頂ける事になりました!

いやなんか
このまま気付いたら
生誕祭やらないで時が過ぎてくとかなっちゃうのかなともちょっと心配してたから…笑

待っててくださったファンの方に
やっと発表出来て良かったです

生誕祭って
すごく大切なイベントのひとつだから

その生誕祭を新公演で迎えれる事
嬉しい反面、めっちゃ緊張するんだろうなと
今からドキドキしてます

今年はどんな生誕祭になるのかなぁ

私言葉にするのが上手くないから
いっつもそんな大した事言えないし
もしかしたら他のメンバーに比べて
良くないって思う方もいるかもしれないけど

私を応援してくださってる方に
届いたらそれでいいのかなって
思ってます

私が感謝の気持ちを伝えたいのは
応援してくださる方や家族、メンバー、スタッフのみなさんだからね

私にとって大切な人に
きちんと伝わる生誕祭に出来たらなと
思います!

とりあえず
生誕祭あると聞いて
ホッとしてます!笑

23日来れそうな方は
是非応募してくださいね

そして見れる方はみんな!
DMMなどでチェックよろしくお願いします!


{0B27B8EB-10C3-43B9-ABD9-11DD84170E04:01}



この衣装は

この間の総選挙のライブで
初めて着たAKBさんの衣装

形が可愛くて好き

赤チェックってAKBって感じしますよね

SKEは何なんだろう

青チェック?笑

うーーーーーーーん…笑

みなさん
何だと思いますか?笑


{62FFFA9B-ADE0-45E6-9168-EE8BF8E70722:01}



では

今日はまだまだ
頑張る事があるので

ふぁいてぃーーーんして来ます!

kanon.