こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日のブログで
AKBといえば赤チェックのイメージがあるけど
じゃあSKEは何のイメージですか?
って聞いてみたら

あんまりはっきりとしたこれ!って
イメージはあんまりみんなないみたいで
オレンジのイメージとか青のイメージとか
持ってる方は多いみたい

オレンジはSKEカラーだからだろうし
青はなんだろ?
パレオとかでかな?

何かいつかSKEといえばこれってぐらい
代表的な感じの衣装とか出来たらいいな

ちなみに
すごくどうでもいい情報だと

最近の私は
SKEフェスティバル公演の衣装が
何気にお気に入りです♡

衣装にも注目してみてね。笑

{E80C8CBB-E8F2-498C-A47D-F0239333E511:01}



そうそう

今日はリハーサル終わりに

くまと優月と
お出掛けして来ました!

ここ最近忙しくて
なかなか行けてなくて
うずうずしてたお買い物に行って

お洋服と帽子も
買っちゃいました!

やっと秋服ゲット出来たよー!!!

今日見てみて
まだまだ欲しい物あったから

また時間があったら
行く予定!

久しぶりのお買い物
楽しかった♡

その後は
ご飯も食べて
3人仲良く帰りました♡

これで
今日楽しんだ分
明日も頑張れるぞー!!!

明日はMUSIC STATION ウルトラ FESに
出させて頂きます!

みなさん是非
お見逃しなく!

{222B74E9-9806-42E5-849B-4D811A2F0611:01}



では

おやすみなさい。

kanon.