こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は
MUSIC STATION ウルトラ FESに
出させて頂いてました!

SKEはデビューシングルの
『強き者よ』を歌わせて頂いたんですが

強き者よをテレビでやるのなんて
本当に本当に全然ないから

新鮮だったし
緊張しました!

{99D22506-4A5B-4F0C-BD9C-70B3F5AB34B3:01}




見てくださった方はいるかな??

みなさんの印象に
少しでも残れてるといいな


{E0F8F218-1E3A-49B9-B275-13D4CD990EC2:01}



木本花音を探せ

ヒントはサングラス!

あ、ちなみに
後ろの真ん中ではないよ。笑





そして

今日の待ち時間は
またまた後輩メンバーと
わいわいしてました♡

{1A90EDFF-2939-4726-973D-4F287DE82667:01}




昨日も一緒にいた
同い歳組のくまと優月

この2人とは
ひたすら好きなアーティストさんの
ダンスを真似してわーわーするってだけの
遊びをして楽しんでたよ。笑

そして
突然やってきて
ちょっかい出して来てくれるこの2人

{0933BBDF-2666-4087-822E-335E61A8B480:01}




りょうはとらら

可愛いなぁーーーもう

みんなこんな私と絡んでくれて
大好きよ。

またみんなとの写真撮ったら
載せるのでお楽しみに♡

さて

明日はラジカルNEOナイト
100%SKE48!に出させて頂きます!

みきさんとりおんと!

みなさん是非聴いてくださいね♡

では

おやすみなさい。

kanon.