こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はラジカルNEOナイト
100%SKE48!に出させて頂いてました!

みきさんとりおんとの3人で
すごく新鮮な組み合わせだったんですが

なんだか良い感じに
わいわい出来て楽しかったです!

ラジカルNEOナイトさんは
いっつも楽しくお喋り出来て
好きだなぁ〜♡

また出させて頂けますよーに。

{71FA844D-1ECB-4C7D-8D21-70ABCD9C3551:01}



そして明日は
待ちに待った

SKEフェスティバル公演です!!!

初日以来
2回目の公演という事で

ドキドキとワクワクで
久しぶりに公演前日に
こんなそわそわしてます。笑

もしかしたら
初日の時よりしてるかも!笑

明日は大好きなくまの生誕祭でもあるから
全力で盛り上げて行けたらなと思ってます!

みなさん
ぱっかーーーーんも
お忘れなく!!!笑
(ラジオ聴いてた方ならわかるはず。笑)

明日のフェスティバル公演
見れる方は見てくださいね!

{86EEBCC2-F390-41FC-9E1B-B74830F8A7BE:01}



あ、ちなみに
最近地味に

SKEフェスティバル公演に入る事を
フェスるって略してるんだけど

みんなもこれ
使っていかない??笑

例えば

SKEフェスティバル公演入りたいなーって
会話だとしたら

フェスりたいなー

みたいな。笑

これ地味に良いと思うの私だけかな?笑

みんな良かったら使ってみてね。笑

そんでそのうち
フェスるがみんなの中で当たり前の
用語になるといいな。笑

とりあえず明日
フェスってくるね♡笑

では

明日に備えて
おやすみなさい。

kanon.