SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は東海ラジオ「1+1は2じゃないよ!」
オアシス21で公開録音でした♪

ライブあり、トークありの1時
本当に楽しかったです(*´`)


ライブでは
・賛成カワイイ(full)
・コケティッシュ渋滞中
・ごめんねsummer(full)
・僕は知っている
を披露しましたよ!!

皆様が一緒に盛り上がって下さり
一体感がすごく心地よかったです(*´-`*)


トークでは、
ファンの方がSKE48の曲を鼻歌で歌い
それをメンバーが当てるという
ゲームに参加(*ˊ˘ˋ*)。♪*

全然わからなかった...
もっと沢山SKE48曲を聴こっと( ˙-˙ )笑

参加して下さった方
ありがとうございました!! 


{5A1F631E-C93B-4012-8799-4FC5F8C0BE08}




今日は私の予想をはるかに超えた数の
ファンの方が来て下さり嬉しかったですし
なにより...私のサイリュウムである
【ピンク×青】が沢山見えたことが
嬉しかったです(;_;)♡


見つける度に幸せを感じましたし
支えて下さる方はこんなにもいる。
もっと頑張って恩返しをしなければ。
と改めて思わせてもらいました


今日私を応援して下さった全ての皆様
ありがとうございました!!


来て下さった方は
雨で足元が悪いと思うので
気をつけて帰って下さいね(>_<)



{A421F67F-D32C-42E1-876A-BEE03CBB86C5}


(美紀さんと...♡
久しぶりに沢山話せて嬉しかったです😊)

{F54DBCD5-25B1-4797-A7FA-9B218E7D688C}


(安奈姉さんと♡キャワワ)



本番までの待ち時間
奈和さん、江籠氏、優奈と
絵しりとりをしました☆。.:*・゜


皆様はこの絵全てのわかりますか?

(さ→私)(ゆ→優奈)(な→奈和サン)(え→江籠氏)


{8AD5EB64-0532-419D-8989-2D58D9F5BDE5}





待ち時間も楽しむことが出来て
今日1日ずっと笑っていた気がします(´▽`)

笑顔っていいですね〜♪



( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□




■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

明日「金の愛、銀の愛」個別握手会です♪

服決めなくっちゃ(*´-`*)
お洋服を選ぶ時間も楽しいなっ

来て下さる方よろしくお願いしますね(*´`)



{444293A6-FB99-4B02-AF1A-FAB4D79971A6}


(湯浅さんの髭が虹色になったみたいな
絵柄があり美紀さんとパシャリ📷)



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./71