こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は埼玉で
握手会がありました!

5部にかけてどんどん
たくさんの方が来てくださって
すごく嬉しかったです

いつも私のくだらないお話に
付き合ってくれてありがとうね。笑

飽き性で気分屋な私だけど
これからもみなさんは飽きないで
好きでいてくださると嬉しいです( ;  ; )♡

わがままかもだけど
是非よろしくお願いします。笑

今日の握手会
ありがとうございました!

{53D18A31-FC14-4DC8-AD32-A0CF3E9636C8:01}




今日は真っ白なワンピース1枚の
コーディネートしてたら

スタッフさんには
モテそうだねって褒めて頂けて

メンバーには
色白くて同化してるって
お褒めの言葉も頂けました。笑

褒められると間に受けて
調子乗るタイプだから
嬉しくてたまりませんでした!笑

モテ女
いえい!!!笑

みなさんは
今日の私服好きかな??

{77844B22-CE68-4695-9606-B605B55465D3:01}




あーーー

握手会でもたくさん
話題に出たんだけど

明日はいよいよ
私の生誕祭

緊張してます

いやいろいろ不安!笑

でもやるからには
私は誕生日パーティーみたいに
明るくてパリピ並みの公演に
出来たらいいなって思うから

明日は全力で
楽しんで来ます!!!

みなさん
劇場に来てくださる方はもちろん
来れない方もモニ観やDMMで
見ててください!

19歳の本気
出してきます!

{E538A13E-46D2-418C-A689-D55F74D3C200:01}




kanon.