こんばんは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。






辛い物食べて顔がむくんでるので(笑)
小顔ポーズをしてみて撮ったよ(*´Д`)

っというのはどうでもいい情報で...←

きょうのブログには
SKE48フェスティバル公演で
先日行われた大好きな2人。
のんちゃん!!はるちゃん!!
の生誕祭について書かせて下さい♪


まずは、、はるちゃん!






はるちゃんとはよく同室になります。
何故かはるちゃんとは気を使わずに、
普通の話でも意気投合して飽きずに
ずーーーっと話してられます^ ^ふふふ
(話してる内容は、、2人だけの秘密)

はるちゃんが笑顔で。
「にーたー^ ^」って声かけてくれる事
はるちゃんと文章ではエピソードが!
溢れるくらい仲良くなれたことが!!
谷はとーーーっても嬉しい(*´Д`)泣

ハキハキ喋る、はるちゃん、
滑舌悪いはるちゃん、(笑)
いつも元気で笑顔な!!!!
はるちゃんが大好き*\(^o^)/*







のんちゃんんんんんん!!!!!
(のんちゃん可愛すぎるよ)

のんちゃんのずっと忘れられない場面が
自分の中にずーつとあるのですが....
のんちゃんが兼任していた時期、
1日に何十曲も振り入れをしていて
のんちゃんが弱音をはかずに
一生懸命踊ってる姿を見て
谷は心を打たれたの今でも覚えてます。

それにね♪♪♪
のんちゃんともよく同室になるのですが
その時に谷は毎回思うんだよ。

のんちゃんとね、
「素」をさらけ出せるくらい。
仲良くなれたことが嬉しいの!!!

それに。
のんちゃんは女子力が高くて
とっても可愛くて良い匂いで
誰にでも優しくて、、、(*´Д`)
谷にとって憧れでもある先輩です!

そしてね。
のんちゃん生誕祭「♪キンモクセイ」で
のんちゃんの隣で歌う所があるのですが
のんちゃんの顔を近くで見て歌ってたら
仲良くなれたことがほんとうに嬉しくて
泣きそうになったのは、、、、、
ここだけの話(;_;)♡(笑)


一緒のチームで嬉しい。
MCでも沢山助けられてます。
のんちゃんいつもありがとう。

谷にとってのんちゃんは
憧れでもあり大好きな存在です。

それに、、、

のんちゃんのんちゃn...も、、

あっ|( ̄3 ̄)|笑


2人とも側に居てくれて
私はとっても心強い。

チームEのみんなが側に居てくれて
SKE48のファンのみんなが支えてくれて
谷は寂しくないです^ ^!!!!!



2人のことが、
もっともっと大好きになった
最高な生誕祭でした。


読んでくれてありがとうございました


きょうの握手会では
あのTシャツを着ます( ̄▽ ̄)

良いね&コメントまってるよ!