こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

最近ビタミンがとりたいって
ふと思う事が多々ありまして

炭酸苦手なくせに
よくレモン系のビタミンとれる
炭酸飲料飲むようになりました。笑

でも炭酸苦手だから
めっちゃ少しずつしか
飲めないんだけどね!笑

ちなみに今日は
そのビンで手切ってしまった( ;  ; )

そんな大した事なかったから良かったけど
地味にお風呂とかでしみて痛いやつ。笑

早く治りますよーに。




そういえば
この間かわい子ちゃん達が
寄ってきてくれました

まずはこの子

{9827E18C-D334-4344-A82F-3287C02EB099:01}



大好きな天使
松本慈子ちゃん♡

のんのんって寄ってきてくれるだけで
癒される!!!

私にとっての
最強の癒しです。

そして次はこの子達

{F16DC86C-CB35-4D35-8ADD-5B1C0989BB88:01}



悪ガキちゃんふたり

私の顔隠してきました。笑

{E01FD389-5EF1-47D4-BC94-6574FD705E63:01}



こんな風に絡んできてくれるの
嬉しいなぁ~

可愛くてほっとけない

あの人見知りだった私が
こんなにも後輩ちゃんと
仲良しなれるとは

人生何があるか
わからないものですね。笑

最後に仲良しで
最近ずっと一緒にいる

{777FF8BA-68FE-496E-BBF1-FF04152EB52E:01}



くまと谷ちゃん

でもこのふたりは後輩ってより
本当に何でも話せる友達って感じ

一緒にいて落ち着くんだぁ

あぁ、みんなに会いたくなってきた。

って明日公演あるから
会えるんだけどね

早く明日になーーれーーー。

{7B11773E-B2F4-456B-A29C-2D4B9F8C3DE8:01}



明日のSKEフェスティバル公演も
楽しみだ♡

おやすみなさい。

kanon.