おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



地元活動や皆の近くに行けるイベントを
喜んでくれたり
楽しんでくれる声が嬉しい!



勇気を出して会いに来てくれた方のコメントも幸せな気持ちになれました*
私たちが皆から多くの気持ちをいただいている分
私たちからも何かを届けられているのなら
本当に嬉しい♪




*………………*



昨日の公演での後藤楽々ちゃんとのワンシーン。



公演タイトルにもなっている
4曲目のSKEフェスティバルで
二人で絡んでいるのですが
いつもは



せーの!で
お尻アタックしてるのですが




昨日は
せーの!で





















引いてみた(*゚∀゚*)








イタズラ楽しいなー。









びっくりしたり
困ったり
笑ってるところが
なんともたまらんね♪






笑って許してもらえるイタズラを極めたい今日この頃。
ま、ほどほどにね(*´ω`*)







そういえば!
この前載せると言っていた
劇場公演での可愛い髪飾りたちです!








ゴールドの王冠はオープニング
赤のバラは中盤
アンコールは和風
どれもゴージャスで細くて凝ってて大好き。




全て衣装さんの手作りですからね!






凄いでしょー(*´ω`*)
わたしが作ったわけじゃないけど、、
















どや♪笑







最近、中国語の勉強が止まっていたので
改めて初めてみました!
英語もやりたいなー!
どこか行きたいなー!



23:00〜
1時間ショウルームやります!
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=61838




須田亜香里




◆イベント参加◆


・10月23日【東海テレビ感謝祭2016】
久屋広場にてスタイルプラス生放送!!
メンバーは一色、江籠、熊崎、斉藤、須田、日高、矢方
・開場=午前10時
久屋広場・特設ステージ客席入口に集合
座り席は先着順(周りの立ち見は自由)
放送時間:10/23(日)正午~午後2時20分
http://tokai-tv.com/matsuri2016/


◆発売中◆

・9/30【月刊エンタメ】
SKE48 8周年を記念して過去のメンバーのグラビアを本にしていただきました!

・9/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

・【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・10月末 フジテレビさんにて
痛快TVスカッとジャパン

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜

・10月19日(水)東海ラジオ
SKE48♡1+1は2じゃないよ!
21:30〜21:40
竹内彩姫ちゃんと!



■配信中■
名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw

後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123 

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/