みなさんこんにちは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。




肌寒いですね....(*⁰▿⁰*)ぶるぶるぶる
読んでるみんな風邪ひかないでね♩
手洗いうがいを大切に〜〜♩♩♩♩

そしてタイトルにも書いてある通り。

いま開催中のイベント!!
【Passion for you】
ラストスパートでございます!!
(文章長いけどよんでねっ!)

夢への一歩に少しでも近づきたい。
そう強く思い、掴みに行きたい!!
そう前を向くことが出来たイベント♩

まだ最終結果は
どう傾くかわかりません。
結果を見るのがこわいです(*⁰▿⁰*)ぶる

この"チャンス"を
掴めなかったらどうしよう

そう思う自分が居ます。

本気だからこそ...
掴めなかった時がこわい(;_;)

だけど。
谷は応援してくれる
ファンの"みんな"を
最後まで信じてます(^_^)

夢への一歩を掴みたい!
っていう気持ちも強いけど

何より...
谷を応援してくれる
ファンの方の気持ち。
谷を応援してくれる
メンバーの気持ち。
この2つの気持ちを無駄にしたくない!



弱気な自分の背中を押してくれためいめい♡
とても心強い存在で嬉しかったヽ(;;)♡
この写真のめいめい好きなの(^_^)うへへ
早くご飯いこうね(*⁰▿⁰*))むふふふふ
ありがとう、めいめい。





谷のこと応援してくれて!!
その気持ちを伝えてきてくれた
優しくて超可愛いララ♡
ほんとに嬉しかったよヽ(;;)♡
ララは可愛くて愛おしい(*⁰▿⁰*)
ありがとう。らら





同期のりょうはTOのゆりねぇ。
(紹介文wwww)
相変わらず可愛いぜ!へっ!!!! 
って言いたい所なんだけど...
同期のゆりねぇも応援してくれて
とても嬉しかった(;;)
ありがとう。ゆりねぇ。
こんどリョウハたんの写真
大量に送信するぜ。←←←←
ありがとう、ゆりねぇ




まっさん(松村さん)に少し似てると!?
話題のまいちゃん( ´ ▽ ` )ノ笑笑
似てるのかな?似てるのかな?( ´ ▽ ` )ノ
(ファンの方情報)

だけど
居心地の良さは似てるの(^_^)♡

一緒に居てホッとできる存在。
離れててもいつも支えてくれます。
ありがとうまいちゃん





わたしはいっぱいのメンバーに。
そしてファンのみんなに。
支えられてとても嬉しいです。。

今回自分の推しが出ない!
って方が谷にも協力して下さった!
優しいファンの方にもちゃんと( ;  ; )♡
協力して下さったファンの推しの!
メンバーにも恩返しができるように
谷、絶対に頑張るっと決めました。

応援してくれるメンバーには
助けられたぶんわたしは援護する!
そう支えることも決めました♩

だからこそ。
最後まで頑張りたい^_^
最後までメンバーの想いを。
応援して下さるファンの想いを。
谷は最終結果まで繋ぎたい!

これが本音です。
絶対に、無駄にしたくない。

「passion for you」声優イベントは!!!
明日の10月31日 17時59分までです!
投票は11月1日の10時29分までです↓
http://sp.isky.am/login.php?s_url=http%3A%2F%2Fsp.isky.am%2Facp%2Fjrs%2F%3Furl%3Dh

最後まで一緒に。
頑張って下さると嬉しいです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラストスパート。
一緒に頑張りましょうっ!!!

今日も一日お疲れ様でした!
いいね&コメント待ってます!




p.s
のんちゃんとはるちゃんと
カレーを食べてお腹がいっぱい♡
笑いが絶えない時間に感謝。
2人ともだいすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さぁ!P4Uぽちぽちするぞ〜〜!

http://sp.isky.am/login.php?s_url=http%3A%2F%2Fsp.isky.am%2Facp%2Fjrs%2F%3Furl%3Dh

リクエスト券♩リクエスト♩