みなさんこんにゃにゃちわ!
SKE48 チームE 谷真理佳です。

SKEフェスティバル公演!
二回公演とも笑顔で終えました。

二回公演とも珍しく....
髪型アレンジをしましたよっ!!!
実はこの公演で髪型アレンジしたの...
初めてでございますヽ(;▽;)ノ笑

メンバーからこっちのほうがいい!
っと言われたので定着させようかな^▽^)へ





本日もユニットは1994年の雷鳴でした!
お昼公演で集合写真ぱしゃo(^▽^)o
この須田リーダーの笑顔!!最高!!!!

 




お昼の公演では応援して下さる
11月12月生まれのファンの方を!!
盛大にお祝いできたのがほんとに
谷はとーーても幸せでした(^ ^)♡
みなさん1人1人の笑顔が忘れられない!
チームEで「涙サプライズ」も!
歌えて踊れて...(^ν^)
本当に楽しかったぁぁあ/(^o^)\!!!

忘れられない客様生誕祭になりました。
ありがとうございます(^ν^)

谷の誕生日は1月5日!!!
ぁぁぁぁどんどん近づいてくる。
ほんとに緊張するよ〜ヽ(;▽;)ノ
みなさん祝ってくださいね!笑笑笑

そして夜では!!!
我らのレオ様の生誕祭/(^o^)\
もぉおおおおおおね.....もぉ。
レオ様の生誕祭ほんとに感動しすぎて...
明日ぜったい目腫れる気しかしない!笑

スピーチが胸にグッときて...
涙が止まらなかった(;▽;)泣
ほんとに胸にグッときたんです。

そしてねスピーチ聞いてて改めて
レオ様と同じチームでよかった!!
そう谷は強く思いました。
出逢えて良かったよぉ(;▽;)嬉泣


今日ね楽屋で「谷ちゃん♡」
って読んでもらえて嬉しかった!!
谷ちゃんって...レオ様可愛いヨォおお!!





谷はれおなが笑った顔が大好きです。
素敵な一年一緒に作ろうね/(^o^)\♡


ブログ読んでくださって
ありがとうございました(^ω^)
いいね&コメント待ってます!!!


おやすみはだごんごんごん♩





➕Twitter
@tanimarika0105
(iDに誕生日入れる女子。笑)


ふわぁ〜!!!
明日も笑顔な一日でありますように。
紅白選抜の投票も近づいてきて...
ぁぁぁぁドッキドキの12月になるね。

ふふ(^ω^)




(_ _).。o○スヤァ