こんばんは🌙

今日はSKEフェスティバル
2回公演がありました💓

今日もお昼公演から
最高にフェスってきましたよ✨

1回目の公演は
TeamEでは初の試みとなる
11月12月誕生月の方のお祝い公演を
したんですが

まぁこの公演を簡単に説明すると
11月12月に誕生日を迎える、迎えた方が
見に来てくださってて

それをひたすらメンバーが
その日の公演はおめでとうと
しつこいくらい言ったり

今日はみなさんへの
誕生日プレゼントという事で
一曲追加で涙サプライズを
TeamEバージョンで歌わせて頂きました🎂

初めての試みで
メンバーもわかない事も多く
新鮮でしたが楽しかったです💓

私達からの
サプライズプレゼントも
喜んでもらえてたらいいな😊

{A442A22F-AAAD-44C5-9F3F-B4FA36188B17:01}



私達の愛届いてろ〜💓

そして2回目の公演では
井田ちゃんの生誕祭がありました✨

井田ちゃん
お誕生日おめでとう💕

井田ちゃんのスピーチは
ファンの方はもちろん
メンバーの心にも
すごく響くものがあって

井田ちゃんだからこそ
言える言葉だなぁと
側で聞いていてすごく感動しました

同じチームでユニットも一緒だし
これからも一緒に頑張って行こうね✨

{F8DC830B-6D72-493D-B935-AD2533AABBE7:01}



今日は公演終わり

久しぶりに雨に打たれながら
ひとり外を歩く事をしてました

いやちゃんと言うと
自らしたんじゃなくて
そうしなきゃいけなかったんだけど

なんか
ひとりで雨に打たれながら
いろいろ考えてたら

寂しくなっちゃいましたTT笑

だからもう何にも考えるのやめた!笑

とりあえず今日は
2回公演の疲れを癒して
寝たいと思います🤔

みなさんも
休める時はゆっくり休んでね💓

では

おやすみなさい。

kanon.