こんばんは🌙

今日は改めて自分の
時間の使い方の下手さに
へこみましたㅠㅠ

もっと時間を上手く使って
いろいろと挑戦出来るように
なりたいな

挑戦したいと思ってる事は
数え切れないくらいたくさんあるのに

それを実現出来ないっていう
1番ダメなやつ…ㅠㅠ

ちょっと明日からは
心を入れ替えて

もっと時間を上手く使えるように
なれたらいいなと思ってます!









って決めた瞬間から
謎にそれまであった時間が
一気になくなる

あるある。笑

まぁ、時間がないのはないので
有難い事なので嬉しいんですがね😐

とにかくこれから
少しずつ挑戦していこうと
思います💪🏻

{C4BC9B53-A4F4-4645-A01C-87913760D2A6:01}



ここで
みなさんにお知らせ✨

明日19時に
FRESH!さんにて
番組に出演させていただきます💓

パンサーさんと一緒に
出させて頂くので

時間がある方は
是非チェックよろしくお願いします🙇🏻

そして
もうひとつ

この間撮影させて頂いた
週刊ジョージアさんの『妄想彼女』が
明日から公開されます✨

OL風でテーマは
社内恋愛💓!?

気になった方は
是非こちらもチェック
お願いします🙇🏻

{55817966-4F24-4321-891F-30D0F1471576:01}



では

みなさん
温かくね😊

おやすみなさい。

kanon.