こんばんは🌙

今日は
「おつかれストライク!〜SKE48が、忙しいあなたに”お疲れさま!”をお届け〜ボウリングで大奮闘powerd by GEORGIA」に出させて頂いてました😊💕

{276A90AB-6B65-47BE-BD71-9BD276B1F644:01}



あっという間の生放送だったんですが
サラリーマンの方への街頭ロケだったり

偶然にも最近やりたいと思っていた
ボウリングを出来たりと

中身のぎゅっと詰まった
すごく濃くて楽しい時間でした💓

見てくださった方
ありがとうございました🙇🏻

{25D00FFB-3EE6-4B44-8D8D-036AD8CB8FD4:01}



MCはパンサーさん✨

有吉の壁を見てて大好きだったから
まさかの共演すごく嬉しかったですㅠㅠ💕

本当に面白くて優しかったなー💓

また共演したい!
出来ますよーに🙏🏻

今日見てくださってた全ての方の
元気や頑張りに今日の放送が
繋がってるといいな💓

{31F5F8C2-6497-4FD1-8829-7A852DEC870C:01}



そして
昨日もお知らせしましたが

週刊ジョージアさんの妄想彼女の方で
ただいま絶賛
木本花音のOL風な社内恋愛!?写真が
公開になってます😊

みなさん
是非こちらも
チェックしてくださいね💓

{2D3A565C-60AA-4B49-82AD-411C0A46225B:01}




街頭ロケ中のにーたーと私😂

寒かったから
今日はしっかり
体温めなきゃ!

では

今日も1日
ありがとうございました💓

おやすみなさい。

kanon.